きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

きょうは いっぱい あまえても いいよね

2010-05-05 | オリジナル
おはこんばんちはっ!ムツキです^^

そんなこんなで今日はこの子達のお誕生日なので描いたリュカリ~^^

前にも言ったと思いますがこの二人、表は→リュウ=子供っぽくってアホの子っぽい カリンカ=しっかり者
でも
本当はリュウ→実はしっかりしてるちゃんと兄ちゃんしてる
カリンカ→実は子供っぽい 甘えん坊 なのです

カリンカはとことんブラコンです(笑 でも愛以上じゃないです。
カリンカはライトなブラコン 愛は異常なブラコンですあっ愛の場合はブラコンってレベルじゃないやっw

それでもう一枚似たような感じの絵で後ろでその様子を見てモヤモヤしてる彼氏候補な銀髪君と微笑ましく見ている彼女候補なメガネちゃんの絵も描いたのですがそれままた今度~^^

本当は縦長マンガ描きたかったんですがいざ!って時に描けなくなっちゃって;;
ダメですね~!そういうのって・・・><;; 

そして昨日はレスリー・キーさんの写真展を見に東京に行ってきました! 私の好きな某アーティスト(誰かわかると思いますがw)の写真を見にw
写真は愛と平和と世代テーマで色々な芸能人の方々の写真がありました~。
そして某アーティストの写真はとても素敵でした^^ いい体してますの~vv
その次に動物などを雲をイメージして描いた可愛らしいイラストの絵画展に入りまして、とても癒されてきました^^vv ふぉ~ポストカード買えばよかったよ~;;

その後は色々ブラブラして買い物して帰ってきました

それと夜は某所で絵チャにも参加~でもありえないミスをしてしまい・・・かなりの自己嫌悪に陥ってしまいました;;はぁ・・・疲れた時にはしちゃいけないですね;;
今度するときは気をつけないと!

今更ながら鏡音リンの「ココロ」がきてます。凄くいい曲ですね^^

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る