きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

オリエンタルミソロジーの兄さんイケメン!

2010-07-20 | ポップン
おはこんばんちはっムツキです^^

我が家のクーラーですが一応直りましたよ~^^ よかったよかった!
でも・・・出費が痛いですね;;まぁ、仕方ないか;

それよりも窓開けて扇風機つけて寝たのですが久々にいいものですね^^


ポップンの隠し曲が全解禁したようなので久々にやってきました^^
目標だったマサムネ解禁はできたものの、結局は第一解禁さえ全解禁できなかったですよ;;はぁ~少しは頑張ろうと思ったんですけどね^^;;

で、プレイしてきたのは

モンゴルREMIX
メガネ歌謡
ヒートアップ
万葉歌
オリエンタルミソロジー

とりあえず某動画で見て気になった曲をやってみました!
それと万葉歌、モンゴルREMIX、オリエンタルミソロジーのNとHはプレイしてみました~。

モンゴルREMIXやっぱり大好きなんですけど!!もうかっこいいなぁ~////元々モンゴルは原曲自体が好きだったのでREMIXされた時は嬉しかったです^^v
ってかMZDのアニメの走ってる馬の映像が好きなんですけどw 
これはポプる度にやりそうですvv

万葉歌もいいですね~^^はまりそうですっ ってかなんか切ないです><;;キャラの負けアニメとか見てると・・・;;

そしてオリエンタルミソロジーですが・・・ヤバイっこれ大好きですっ
ってかギジリがマサムネ見た時と同じ衝撃走ったんですがw なにあのキャライケメンすぎるっ!なんか悪そう!特に勝ちアニメのあの座ってるのなんか・・・w
ってかHがやっぱりできない;;最初は余裕かと思いましたけど・・・;; 

あ~使用キャラマサムネからギジリに変更しそうです^^;キャラはダイちゃんも使ってみたらやっぱり可愛いですね~vv
メガネムラサキも素敵・・・・今度使ってみようかと思いますがあのバージョン使えるのかな? たぬちよも使ってみたいっ

ってかマサムネコスしたガイツやらダイちゃんコスしたリュウやらギジリコスしたルーイ描き
(略 
この願望はいつまで押さえられるのかしら・・・;

ではノシ

最新の画像もっと見る