きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ちょっとだけだけど たいようにいっぽちかづいた

2010-07-24 | いろいろ
おはこんばんにちはっ 

今日は地元のお祭りでした~^^ ってコトでお神輿の写真をアップ

お神輿の周りには人がむらがってましたが、人がいなくなったトコを狙って写真撮ってきました(笑
いやはやっやっぱりお祭りはいいですね~! 暑かったけど楽しかったですよ~っ^^

それと近所でヒマワリが立派に咲いていたのでそれも記念に!


ヒマワリって素敵ですよね~^^元気いっぱいに咲いていて・・・私は大好きだったりします^^

ってかヒマワリ持たせたイラストを描きたいです><; 夏場にまだ一度も描いてないので;;
ってかギジリも描きたい~!!

「借りぐらしのアリエッティ」、もの凄く観に行きたいですっ!アリエッティが本当に可愛くて可愛くて・・・っ主題歌も凄く好きですっ聴くと癒されます^^ 

ではノシ

最新の画像もっと見る