きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

やさしいえがおをみていたら つい だきしめたくなった

2009-08-02 | オリジナル
「いつもありがとな ヨシュア^^」

「へっ//////!?あっあっ・・・はっはいぃ・・・・////////」

*********************
おはこんばんちはっムツキですっ絵は久々にリュヨシュ~!
リュウがヨシュアを抱きしめるの図です。結構なラブラブ路線を目指してみましたv 相変わらず色々おかしいよってツッコミはなしな方向で(笑

書きたい話の中盤ぐらいにこういうシーンをいれたいな~とか思ってたり。でもそのお話もいつ書くのやらって感じなんですけどね~;;
うーん!頑張りたいよっ

書く事ないな~!バトン貰ってるけどまだやりたくないですしね~(ならキャラ語りしろよ)

そういえばもう8月ですね~。8月は我が家の銀髪狂犬君(笑 の誕生日だ~!
今のところ我が子達のお誕生日ちゃんと祝ってあげられてるので、今回も祝ってあげようかと思います^^


ひじりちゃん、私信ありがと~!お返事はまた後日します。ごめんね~!
とりあえず、喜んでくださったみたいでよかったです^^

では失礼ノシ



最新の画像もっと見る