きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ミクさんマジ天使

2012-09-01 | いろいろ


どうもおはこんばんちは~^^

昨日の夜はいきなり津波警報がなってびっくりしました;;フィリピン沖で強い地震があったみたいで影響が出る可能性が高いので注意してくださいって警報だっったみたいなのですが(大丈夫だったのですが・・・)

地震も来てないのに津波警報がなるとか凄く恐ろしい;;怖い;;ついあの時を思い出してしまいます・・・;;
あの警告放送はトラウマです;;

気を取り直して! 絵は今回初めて描きました初音さんっ! 前に描いた絵を着色 
色々間違いもあるかもだけど気にしない;

しかも昨日ミクさんのお誕生日だったようで・・・おめでとうございますミクさん いつまでも素晴らしい歌姫さんでいてください^^

ファミマでもボカロ祭りで色々売ってて度々ファミマに行っては写真で撮影した事のあるチョコワッフルをデザート代わりに買ってしまいますw 個人的に一番気に入ってたり・・・^^

今度はチャーハン買って食してみたいなぁ~♪

ボカロの曲って色々ありますよね~ ってなワケで今日は私の好きなボカロ曲を色々と紹介してみたいな~と!

で、初めて好きになったのは実はミクの曲じゃなかったり・・・;;
実は鏡音リンちゃんのある曲だったんです(その曲今はちょっと不謹慎すぎると思うのであえてなんの曲かは言わないでおきます)
兄が何気に聴いていた曲で私も聴いてたらハマっていましたw それからですねボカロの歌をちゃんと聴くようになったのは
で、探していくうちに好きになったと・・・こんな感じです

でここで私のお気に入りのボカロ曲あげてみます

・いろは唄
・ワールドイズマイン
・スサノヲ
・ウズメカグラ
・刹月華
・終末のミュートロギア 
・マトリョシカ
・裏表ラバーズ
・ローリンガール
・とおせんぼ
・ワールズエンド・ダンスホール
・ダンシング☆サムライ
・え?あぁ、そう。
・背中合わせの僕と君
・MESSAGE
・ココロ
・深海少女
・番凩
・秘密警察
・Sweet Devil
・Baby Maniacs
・Sweet's Beast
・大和撫子、咲き誇れ
・Episode.0

とりあえずこんな感じかと 最近ボカロ曲聞いてないので昔の曲ばかりになってしましましたが; 
それとあげてみるとやっぱり有名な人気曲ばっかり聴いてるような気がします;

個人的にボカロの和ロックが好きだったりましす^^ 特にバナナイスの刹月華がお気に入りで一時期ずっと聴いてた事も(笑
あと自分はwowakaさんと蝶々Pさんの作る曲が好きだったりします♪

最近ボカロの新曲とか漁ってないので久々に色々聴いてみようかな~と思います

では~ノシ 






最新の画像もっと見る