きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

メイチェレ!

2012-08-25 | いろいろ


「チェレンさ~んっほら行きますよ~!」

『Σえっ!?ちょっと行くってどこへ?;;』

「そんなの決まってるじゃないですか!ライモンシティに行って遊ぶんです
まずはミュージカル観て、次にジェットコースターに乗って~次に観覧車に乗ってあ、いい事思いついた!ヒウンシティでアイスを買って二人で食べましょ~♪ねっ?」

『え・・・・あっああ・・・(もしかして・いや、もしかしなくともこれって・・・////)』

「さ~チェレンさん早く行きましょ~♪」


********************************************

ってなワケでおはこんばんちは~ ムツキです^^

絵はチェレメイならぬメイチェレですw シブではもうちょっと数枚ほど見られます

前までチェレンカプだとベルちゃんが相手のチェレベルが好きだっのですが・・・BW2プレイしたらライブキャスターでメイちゃんとチェレンが並んでるととこを見て「あ~この二人いいなぁ・・・ってかメイちゃんがジム対戦以来チェレンを凄く慕ってたらいいなぁ・・・・」などと妄想が止まらなくなりまして(笑

初めの方はちゃんとチェレメイとして考えてましたが、いつの間にかメイ→チェレンな感じになってましたw
メイちゃんが積極的で少し困ってるチェレンとか美味しいと思ってます(笑

シブでチェレメイ探したら結構同士様がいらっしゃったりしてて その方々が描かれるチェレメイだけでお腹がいっぱいだったのですが つい我慢ができずメイチェレ描いて満足しました~! 自給自足w 
本当に自己満足でしかないですっ

私って結構女の子攻めって好みなんですよね ポップンでもミルクが押せ押せ~って感じだし
オリジだと女の子が攻め~な感じはないよな気がしますが
あ、愛が多分攻め~な子かもしれないですw

では~!ノシ


最新の画像もっと見る