きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

★平助とピカっ★

2013-10-14 | いろいろ




薄桜鬼の藤堂平助とピカチュウさん
この組み合わせをよくシブで見てて「可愛いなぁ~!」と思いつつ ためしに描いてみたw
ちなみに、うちのピカチュウ(♂)の名前は『ヘースケ』ですw
写真の方は今現在やってるポケの画像 コンタクトで瞳の色を青→緑に 意外と気に入ってたり・・・・(笑


そんなこんなでおはこんばんちはっ 

はぁ~この土日は幸せでした・・・・!11日に薄ミュ(薄桜鬼のミュージカルの略)を見に行って、翌日の12日にはポケモンXYの発売日で^^

さらっと書きますが薄ミュは今回私の大好きな土方歳三篇だったのでもう2ヶ月前から楽しみで楽しみでww
今回もかなり楽しかったです~vvというより矢崎君が凄くかっこよくって・・・・////
前回よりも土方~!って感じがしてて、土方篇の内容はアニメを見た事あるので大体は知ってましたが 
仙台城の平助と山南さんとのお別れのシーンは アニメで見てもウルっときたのに舞台の方でもあって・・・・つい涙がこみ上げました あのシーンは本当ヤバイです;;

ってか今回音響が悪くてですね~大切なシーンの時に大きな音で「ボキャ!」とか「ザザっ!」とか聴こえて「なんでこんな時に雑音入るの;」とか思ってました;
そこらが非常に残念かな?とあとパンフも買えなかったー・・・・><

ああ、これで薄ミュは終わりか~と思うと少し寂しい(まぁ1月にライブあるみたいですけど) って事で 黎明録をぜひミュージカル化希望ですw

で、観劇し終わった後はディズニーリゾートがある舞浜までGOしましたw 
中には入園しないけど、お土産ぐらいならとヴォンヴォヤージュとディズニーストアに寄ってハロウィン(と言うよりナイトメアのジャックグッツ)をゲット~vv
ナイトメアのグッツはこのこの時ぐらいしか入手できないのでねっ 


で12日は、ポケモンXが無事に届いたので早速プレイしました!

ちなみに今回フォッコで旅するとかほざいてましたがケロマツと旅してます・・・・・;;
フォッコならびにファンの方々裏切ってごめんなさいです・・・・><;;

お先にネタバレ見たのがいけなかった 二匹の最終進化見てケロマツの最終進化が予想以上に好みで・・・・ 前日まで迷ってて ある事がきっかけで「よし。自分はケロマツにしょう」と決め 今に到ります
でもそんなキッカケがなくても 結局私、ケロマツ選んだだろうな~;;
ってかケロマツが思った以上に可愛すぎて困る・・・・/////

んでもって 今大絶賛プレイ中です。写真はミアレシティの画像ですが今はパルファム宮殿で主人のトリミアン捕獲最中です ってかサナちゃんが可愛い!!元気っこ背が小さい可愛い

ってか今回捕まえるポケモンいっぱいいるし、ポケパルレとかあるしで中々進まないw
ポケパルレ楽しいですねwww ってかポケモンが可愛すぎてかわいすぎてカワイスギテ!
ひたすら可愛がってしまいますw ミニゲームも楽しい(パズルは嫌だけど;)

ちなみに今の持ちポケは 
ケロマツ ヒトカゲ ピカチュウ シシコ ヤンチャム ヒノヤコマ
です このパーティで今回は行こうかな?
ちなみにもう約二匹は進化しないといけないけどまださせてませんwそろそろ進化させるかな

ってか今回学習装置の仕様が凄い 経験値が皆に入るからレベル上がりまくるw
性能良すぎますね

ではこの辺で~ノシ 
 

最新の画像もっと見る