きらり☆キラリ☆

ミナガワムツキによる趣味満載&イラストオンリーブログ(同人要素有!ご注意を)*ただ今亀更新中

ことばにできない しあわせのめろでぃー

2009-09-05 | オリジナル




おはこんばんちはっムツキです^^
昨日はひじりちゃんと絵チャして遊んでましたw

最初の方はまた線がガクガクでまともに描けなくって・・・;;でも再起動を二回ほど繰り返したら普通に描けるようになったんで描いてきました^^
(今度から他所の絵チャ参加する時、最初はそうやって起動しなおそうっ!)

創作話を今回もいっぱい聞けて話して凄く楽しかったですv
私なんかまだまだなんだな~って思いました。私も見習ってまた頑張っていこうと思います(^-^)v
昨日は本当にありがとね~!今度やる時はぜひ女性魔族コンビ描こうねww



絵は昨日の絵チャで描いたカノンとルミナ。

ルミナはリクで描いたものです。
最近ガイカリばかり描きまくってこの子達疎かになってます;ってそれは他の子たちに関してもだけど;;

描くたびにルミナの表情が変わるな~;;前は大人っぽかったけど久々に描いたら子供っぽくなりました^^
やっぱこれぐらい(12歳ぐらい)の年齢の子は描くの難しいです。大人すぎてもダメだし子供過ぎてもダメだし・・・。


妄想って凄く大事ですね・・・。いきなりなに言ってんだよって感じですがw
バトンやるためにフルに稼動してないとっ!


某ある方に我が子が本当に大好きなんだなっていう気持ちが伝わってくるって言いわれました
なんか・・・伝わるみたいですねそういう気持ちって(笑
よしっ!コレからも親バカ道つっ走り続けまーすっ!!

では失礼ノシ

最新の画像もっと見る