宮代学園台自治会

宮代学園台自治会の歴史と誇りを認識し、
つぎの世代へと引き継いでゆく
日々の足あとがこのページに刻まれます。

令和5年度 敬老祝賀会

2023年09月27日 | お知らせ
令和5年度 敬老祝賀会
9月24日(日) 
日本工業大学学友会館にて4年ぶりとなる敬老祝賀会が開催されました。

爽やかな気持ちの良い秋晴れ☀️となりました。開館すると、久しぶりの敬老祝賀会にみなさん笑顔で続々と来場されてきます。受付では対応に追われる役員の姿が。

開会の挨拶のあとは「あの時の自治会は」をテーマに自治会長が昔の手書きの時代の広報紙を紹介。当時の懐かしい様子などをお話しされました。

さあ!懐かしい話に笑ったあとは
ソレイユ・マンドリーヌ🌻の皆さんによるミニコンサートの開演です‼️
オープニングは「君の瞳に恋してる」。マンドリン、マンドラ、マンドチェロ、ギターの演奏に様々なパーカッションが華やかさを彩ります。

懐かしの名曲「ヤングマン」では指揮者の「Y・M・C・A🇺🇸」の掛け声とともに会場の皆さんと一緒に踊る場面も \(^^)/ワイ!
 
心地よいマンドリンの音を楽しんだあと、カラオケ愛好会の皆さんが登場!ソレイユ・マンドリーヌの演奏に合わせて「遠くへ行きたい」「川の流れのように」を熱唱🎤
とても素敵な歌声でした✨

大拍手の中のアンコール👏は全員で「ふるさと」を合唱。会場が1つになり大きな拍手に包まれて敬老祝賀会は閉会となりました。

ソレイユ・マンドリーヌ🌻の皆さま、楽しいステージをありがとうございました🎵
 
4年ぶりの敬老祝賀会、お楽しみいただけましたでしょうか?

みなさんの笑顔に私たち役員も元気とパワーをいただきました💪✨
素敵な1日をありがとうございました😊


























コメントを投稿