talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

酔っぱらっている

2015-08-24 20:42:18 | ひとりごと
酔っぱらっている


昨日 ゆーちゃんが 頂き物の北海道奥尻のワインを持ってきてくれた

早速 さっちゃんと二人でいただいた

メッチャ美味かった~

あっという間に1本空いた


酔っぱらったら おとなしくしていればイイのにね・・・

二人で夜ウォーキング

危なくね?

まっ 無事に帰って来たけどね



そうそう 一昨日 隅田川を水上バスで下った

チョー気持ち良かった~


レインボーブリッジも初めて見た

踊る大捜査線? だよね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イケメンで力持ち | トップ | 初秋刀魚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事