talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

シルバー街道?

2023-04-21 19:04:22 | その他

本日、めでたく・・・

3ヶ月振りに・・・

コルセットがはずれました

ヽ(;▽;)ノ

 

 

なので先ほど、スーパードライで祝杯です

ヽ(〃´∀`〃)ノ

 

 

やれやれ・・・

なんか笑っちゃいますよね

┐(´~`;)┌

 

気がつけば『シルバー街道?』まっしぐらですもんね

 

この先、いったいどうなるんでしょうねぇ~

(;^o^)?

 

 

まぁ~ねぇ~

たとえ身体や見た目はシルバーでも

 

大切なのは・・・

頭?心?気持ち?

そこらへんですよねぇ~

~(´∀`~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春三昧 | トップ | 7777 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事