talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

ジュラシック・パーク

2015-07-28 20:50:05 | ひとりごと
さっちゃんが 『ジュラシック・パーク』 のDⅤDを借りてきた

イチバン最初のやつ


初めの方は 片付けをしながらで 集中して見れなかったけどね・・・


その後は ジュラシック・パークに入っちゃったわ


イヤ~ もう ドキドキ・ハラハラ キャ~ みたいな感じで 面白かったよ



そして 分かりやすかった

だって 登場人物が少ないからね


だから なんにも考えずに スーッと入り込んで楽しめた


でもね 観終わった頃には 興奮しすぎてくたびれた


ちーちゃんも 「ナンか疲れた」 と言っていた


それにしても 最後は ティラノサウルス? イイとこ取りでしょ


わたしは・・・ブラキオサウルス? が助けてくれと思っていた


いやいや やっぱり ここはティラノサウルスだよね


さすが プロフェッショナル
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかんメール | トップ | 母は辛し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事