talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

それはちょっとやだな

2020-03-19 22:18:19 | 日記

爪が伸びると・・・

スマホの文字が打ちづらい

そろそろ、爪切り時のサイン

 

還暦過ぎても、爪は伸びるし髪も伸びる

 

でも、若い頃、物凄く毛深かった足はツルツル

同じく脇の下もほとんど生えてこない

陰毛もどんどん薄くなり白髪?がチラホラ

眉毛も繋がらないし

鼻の下の髭?もめったに剃らないで大丈夫

( ´,_ゝ`)フッ

若い頃は、どこもかしこも毛むくじゃらだったのに

 

そう言えば、さっちゃんの友達3人が

『T I O』の永久脱毛をしているそうで

IとOは、まぁ無いほうがいいかもって思う

Tはビキニライン👙が綺麗だといいなって思う

でも・・・

一人の友達は、Tもツルツルにしたいそうで

 

Σ(´Д`;)   エーッ

そんなしちゃったら、あそこ丸見えでしょ

 

それはちょっとやだな

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葱味噌ご飯 | トップ | 平坦な道がいいわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事