talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

初めまして ひろしです

2014-02-11 20:48:07 | ひとりごと
ひろし君に会った


仕事から帰り 愛犬キラの散歩に出ようとした時に、ちょうど三女を迎えに来た


写メで顔は知っていたので 初対面と言う感じは無く 「こんにちは~」 と軽い感じで挨拶したら・・・


「初めまして ひろしです」 ときちんと挨拶をされた (ホントはひろしとは言わないけど)


想像通り いや 想像以上の紳士

それに たいへん穏やか



ひろし君が 「これから よろしくお願いします」 と頭を下げた


だから わたしも 「こちらこそ よろしくお願いします」 と頭を下げた


なんか 気持ち良かったな~


ひろし君なら 安心して 三女を任せられる

良かった~


でも 一つだけ気になったことがある

それは 顔色が悪いこと


ひろし君 三女のために 健康で長生きして ずっとそばにいてあげて

って まだ 付き合って3日目だし


とにかく そんな風に思ってしまうくらい嬉しかったのだ







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろし君 | トップ | ひろし君が挨拶に来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事