talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

天パ

2013-07-05 21:16:48 | ひとりごと
蒸し暑い

暑いのは嫌いじゃないけど、蒸し暑いのは苦手

体中がベタベタする


ストレートパーマをかけたのは5ヶ月前

だから 顔や頭に汗をかくと、新しく伸びた部分が天パになる

生え際の 白髪に天パは 悲しくなる

いくら若いつもりでいても 50代を実感する


よーしっ ストレートパーマかけるか

ショートカットにするか

恋でもするか・・・なんてね


わざわざ恋をしなくても わたしは 死ぬまで師匠に片想いだし

師匠を想えば いつでも優しい顔になってしまう(にやけてるだけか!)


もう逢うことは無いと分かっていても、もしかしたら いつかどこかで偶然出逢うかもしれない

その時 師匠をガッカリさせないように、いい女でいようっと


師匠のおかげで、わたしは ずっと いい女だと思う

ありがとう 師匠















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入れ歯 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事