talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

思い出がいっぱいです

2023-01-22 14:25:25 | その他

ハーッ (/。\)

 

ショックです

 

大好きなスーパーが閉店です

ついさっき、お知らせを見てしまいました

 

 

我が家から車で3分ほどの店舗が

3年前に閉店し・・・

 

今度は、車で15分ほどの店舗が

2月いっぱいで閉店するそうです

 

 

じつは私・・・

この、車で3分ほどの店舗と

20年ほど前に閉店した

我が家から歩いて5分ほどの店舗で

24才~60才まで働きました

 

思い出がいっぱいです

( ´~`)

 

 

まぁ~ねぇ~

車を30分走らせば、別の店舗はあるのですが

その先にも何店舗もあるのですが

 

半径10km位が生活圏の私には遠いです

┐(´~`;)┌

 

 

では、あと約1ヶ月・・・

せっせと通います

(*´-`*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立ち上がれっ! | トップ | 転んじゃいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事