talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

勇気が湧かない

2023-04-29 07:58:56 | その他

普段、文字を書かないので

いざというとき困ります

 

今も・・・

奇跡的に復活し

故郷を懐かしんでいるという東京の叔父さんに

実家の写真を送ろうと

準備は全てととのったのですが

 

ハーッ (/。\)

字が書けない

 

綺麗な封筒と

封筒とお揃いのメッセージカードに

文字を書く勇気が湧かない

(ー_ー;)

 

 

でも・・・

がんばります

たとえ字は下手くそでも

心を込めて書きますね

(;^o^)

 

 

じつは・・・

叔母さんのもあるんですよね

┐('~`;)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7777 | トップ | のんびり草取り?🌿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事