talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

パソコン派

2014-10-30 21:10:14 | ひとりごと
長女が 秘密のブログを始めた

今までは 仕事以外の日は 予定が無ければ家でゴロゴロしていた長女

それが ブログを書くために あちこち出掛けては写真を撮って来る

とても 楽しそう

それにしても スマホだと ブログに写真載せるのも簡単なんだね

いいな~


でも わたしは こうしてパソコンで文字を打つのが好き

そう だんぜん パソコン派

パソコンは 指先を使うから ボケ防止にもイイらしいし

楽しくボケ防止できるなんて ありがたいね









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自業自得だわ | トップ | 依田さんが立っていた赤い橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事