talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

令和3年初ランチ

2021-05-16 08:11:59 | その他

久しぶりにというか・・・

令和3年、友達との初ランチ

 

正直言って、めんどくさい

 

娘3人、孫娘3人の毎日は

それはそれはハード

くたびれる

 

そして、話し相手にも困ることはない

 

なので、わざわざ友達に会おうとは思わない

 

そう、もともと人嫌いだからね

 

ただ、今日会う友達は

わたし以上の人嫌い

1人息子は独り暮らし

旦那とは喋らない

愛犬も死んでしまった😭

 

ふっ ( ´,_ゝ`)

そんなこんなで

お互い、人嫌い旦那嫌いなので

おもしろい😂

 

あっ

ゆーちゃんからライン😅

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックだけは食べられる | トップ | これでいいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事