talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

オープンハウス

2023-04-08 14:58:14 | その他

お昼前、昨年売れた実家の前を通ったら

『オープンハウス』の旗が立っていたので見学させてもらいました

 

もちろんですが・・・

水廻りや畳は全て新品✨✨✨

外壁は張り替えと塗装✨✨✨

 

でも・・・

天井の太い丸太の梁や

柱や戸は可能な限りそのまま残っていました

(*´▽`)

 

ボロボロだった土蔵は綺麗に修復され

庭の石や木々は、そのまま残っていました

(*´▽`)

 

 

感動です🍀🍀🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たすけて~」 | トップ | 2本目プッシュ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事