talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

絵日記

2013-08-20 20:27:07 | ひとりごと


綺麗でしょ

友達の手作り


あーあ 良い三連休だったな

田んぼアートを見て、障子貼りをして、友達に会いに行って・・・

なんか 仕事行くの 面倒くさくなったな

ナンテネ


実は ブログを始めて 今日で300日目

こんな 低学年の絵日記レベルの文章を 読んで下さる皆さん 有難うございます

これからも 楽しいこと いっぱい書きますよ

だって 楽しいことが いっぱい見えるんですから


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事