talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

笑うしかねぇ~

2023-04-16 12:41:17 | その他

今朝、半年振りに母の実家を訪ねました

 

景色が変わっていて驚きました

 

こちらは、80才の私のいとこ夫婦が2人で暮らしています

 

後継ぎはいません

 

 

元気なうちにと・・・

蔵と小屋を壊し更地に

 

自分で切れるうちにと・・・

背の高い木を切り倒し背の低い木だけに🌳

 

そうそう・・・

更地になった小屋の跡地には

それはそれは見事な『芝桜』が咲いていました

🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

「さすがにまだ家は壊せないよねぇ~

まだ何年かは生きているだろうから」

と笑っていました (*´~`*)

 

 

なんかもう・・・・・

年取ると・・・・・

「笑うしかねぇ~~~」

(;^o^)

 

って感じがどんどん増えるんですかねぇ~

┐(´~`;)┌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2本目プッシュ~ | トップ | 春三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事