talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

マジか~!!!

2015-07-13 10:19:53 | ひとりごと
朝一で 婆さんのパンツたちを洗濯

洗濯が終わり 洗濯物を取り出したら・・・

ナンか洗濯物がいつもと違う感じ


ンッ・・・?

ドラム式洗濯機の洗濯層に キラのウンチ大の茶色い塊が2個


これって・・・

恐る恐るビニール袋を手にはめて取り出した

・・・・・ウンチだよ~

マジか~


早速 250分ほどかかる洗濯層洗浄を開始

今 終わった

どれどれ


フーッ

ビューティフル

ピカピカでイイ臭い


やれやれ これから気を付けるよ


そうそう パンツたちはというと・・・

犯人らしきパンツ捨てたけどね

他のパンツは 洗濯機から取り出したまま カンカン照りの太陽にお任せした

取り込むときにパタパタすれば 黙っていれば分からないでしょ


でも たたむのイヤだな~










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬キラ 14歳 | トップ | プーとプーママが来た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事