talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

彼女探し

2013-10-15 20:51:17 | ひとりごと
ブログ 何 書こうかな

パソコンの前で 寝転んでいたら・・・


いつもは 彼女探しの 虫の男子たちの鳴き声が聞こえるのに

今日は 雨音だけ


もちろん 雨音も いいけど


虫たちは どうしているのかな

雨の日は 彼女探しは 休みかな

だったら 気の毒だな


でも もしかしたら 今 パワーを充電してて

雨が止んだら 今までよりも 美声になってるかも


明日 聞こえるかな

楽しみだわ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 若いもんが 大好きだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事