talk to oneself

「楽しいね」「うん 楽しいね」わたしの定番の独り言です。

酔っぱらいお嬢パート2

2020-03-29 09:18:40 | その他

酔っぱらいお嬢🍺😵🌀

生きてましたよ

 

至れり尽くせりお世話して

ようやく寝かせてはみたものの🙍

もしかして・・・

ゲロが詰まって窒息してたら

どうしよう😱💧

などと、気になり😨

何度か生存確認をした

 

( ´,_ゝ`)フッ

生きています

今もすやすや寝ています

って、早く起きろ~~~⚡⚡⚡

汚物第2段、洗濯させろ~~~⚡⚡⚡

天気悪いんだからさぁ

コインランドリーで乾燥機に入れないと

乾かないんだからぁ😡

 

って、待っていてもしょうがない

では、気を取り直して

ウォーキングへ

雨、降りそうだけど😅

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔っぱらいお嬢 | トップ | 復活は無いです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事