V戦士ほか 喜びの声

2006-10-16 | JVB-日本声優野球連盟-
☆胴上げされる郷田ほづみ監督

「ありがとうございます!いきなりホームで連敗してしまいファンには申し訳なかったが、最後にはホームで優勝決定することができて嬉しい!連敗したときは正直ヒヤッとしたが、アキラメナーイ気持ちが相手の迫力を上回ったのかな。久しぶりの監督復帰で、こうしてチームを復活、そして以前より上の成績に押し上げることができてよかった」

☆小林沙苗選手会長
「昨期はチームも自分も不調に終わってしまい、大幅なチーム変革が行われる中で『自分もトレードされてしまうかも』と思ったけど、オーナーが『君はドラ1なんだからウチでもっと活躍してもらわないと困る。来期も期待しています』と言ってもらえて嬉しかった。自分が打てない試合も周りのサポートに回って、全員野球で戦うことを心がけました。そして最高の結果をオーナーに届けることができて本当によかった」

☆PO優勝を決めるサヨナラ本塁打を放った下屋則子(藤堂ふぶき役)

「オ~ホッホッホ!なかなか出番がなくて正直イライラしていましたが、最後の最後にオイシイ場面に回してくださってみなさんグッジョブですわ!そして見事その期待に応える私。やはりスーパーアイドルの座は月島きらりより私に相応しいと思いますがどうかしら?まあ、月島さんは球団イメージガールとして頑張っていたのを私も知っていますから、そこは評価してさしあげますけど(///)。とにかくみなさん最高ですわ~~!!!」

☆望月久代(上の写真、猫のみゃ~さん役)
「望月はPOでも足を引っ張っちゃったし、今期はどちらかというと迷惑をかけたほうだけど、生え抜きとして日本一の輪の中に加われたことは素直に嬉しいです。シーズンでは対京都9回戦で3打席連続本塁打を放ったことが印象に残ってます」

☆久住小春(月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。))

※衣装に深い意味はないです
「みなさんおめでとうございまーす!私も新潟出身なので嬉しいです!8月にオーナーさんから「君が欲しい」とお願いされた時はびっくりしたけど、オーナーさんも選手、スタッフさんもみんな良い人で、日々楽しく応援することができました。去年、一昨年は順位が下の方になっちゃってノリ´ω`リショボーンってなったけど、今年は見事日本一になってすごいなあと思いました。私もいっぱい歌っていっぱい踊って、チームの力になれたかな、と思うと鼻が高いですね!あ~なんか踊りたくなってきました!
   ♪
 ♪  ∋oノハヽ  ヘヘラ ヘラ
     ノリo´ゥ`リ   ヘヘラ ヘラ
   (( ~(  )~)) ヘヘラ ヘラ
       < レ     ヘラ~」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿