ピックアップ!川o・-・)∬´▽`)

2006-04-29 | モーニング娘。・アイドル

『モーニング娘。』の紺野あさ美さんと小川麻琴さんが、今夏で同グループを卒業します。
まとめサイト
コンコンは大学受験を、まこっちゃんは語学留学をするそうです。

はあ…混乱というか喪失感で何を書けばいいかよくわかりません。おかげできらレボを観忘れちゃったYO!!!!!!!!11111そんな短絡的なキモオタぶりを発揮している一夜明けた今日この頃です。

忘れもしません、去年の11月12日に新垣里沙さんのファンになり、それと共に娘。を応援してきました。そして、私がファンになった後での初めてのメンバー卒業。がきさん推しの私(でも基本DDですよ)が言うのはおこがましいかもしれませんが、マジ悲しいです…。

でも、何時の時も、何があってもその時その時が一番輝いているモーニング娘。
これからもきっと大丈夫。そしてコンコンとまこっちゃんのこれからも大丈夫。疑いはありません。

まだ「お疲れ様」は早すぎですね。二人とも、卒業の日まで、今まで以上に突っ走ってください(´;ω;`)私も頑張る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿