コンプエース13号は26日発売ですよ

2007-03-24 | アニメ・漫画・声優
パリーグ開幕戦結果
西5-2楽
ロ4-4日(7回降雨コールド)
ソ5-8オ

オリ鉄つえええええええええ!開幕戦勝利おめでとうございます。
日ハムは、まあ引き分けで終われてよかったよかった。明日は勝ちましょう(`・ω・´)


------------------------
以前紹介したコミック誌「コンプエース」ですが、相変わらずvol.10から買い続けています。

目的は「H2O」だけだったので他に面白い漫画が連載されているか不安だったのですが、半分はちゃんと読んで半分は読み飛ばす感じ。つーか付録いらないからもうちょっと安くしてほしいよなあ。

漫画連載のほうは、H2Oより「School Days」が熱いですね。これもエロゲの漫画化です。
結構ありがちな三角関係モノと思いきや、wikiを見ると「『鬱ゲー』として注目を集めた」とか「『アダルトゲームにおける最悪のヘタレ主人公』という不名誉な評価を得る」などの評価が踊り、原作をよく知らない自分としてはこれからの展開が楽しみです。7月にはアニメ化もされるとか。

漫画の他にも、声優の浅野真澄さんがコラムを連載しています。内容としては、
初回:ブラジャーを試着しようとしたら、店員が胸とブラの間に手を入れてバストアップさせてきてビックリした
2回目:永久脱毛の無料体験をしようと怪しいビルに入ったらギャル看護師に対応されて不安
3回目:不安に駆られながらも腕の永久脱毛を決行。さして痛みも無くホッとした

こんな感じ。3回目で既にいっぱいいっぱいな感じがしますが、続けられるんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリなめんなw (絹有名)
2007-03-25 21:59:22
でも今日は和田にやられたけどorz
それでもソフバン相手にアウェーで1勝1敗なら上出来でしょう。
シーズン前の解説者の予想では楽天よりも最下位予想が多いのですが、「どうせオリックスの事をまともに見てないんだろ」と思ってますしねw
(ちなみに私はオリは今年は4位か5位くらい、と予想しています)
「清原がいないのが」「ノリが抜けたのが」なんて言ってる人までいるくらいですから。私の場合は、むしろこの2人がいない方が雰囲気も良いんじゃないか、と思ってるくらいですし。
ハムは…また引き分けですな。
これで6チーム全て勝率5割ですから、次のオリハム3連戦がどうなるかでしょうね。オリはハムとの苦手意識が取り除けるかが鍵でしょう。去年は稲葉にやたら打たれ、金村には全く勝てず…ですし。
返信する
Unknown (gakinkomame)
2007-03-26 00:34:52
斉藤和に負けなかったのが大きいですね。ローズがこのまま勘を取り戻してくれれば面白くなりそう。

次はオリ×ハムかー。どっちも勝ってほしくて複雑です・・・。
返信する

コメントを投稿