きなこもちチロルうめえwww

2006-12-08 | 雑記
代々木アニメーション学院の運営会社 負債22億円 民事再生法の適用を申請へ

民事再生法とかよくわからんけどこれは「倒産」と受け取っていいんですかああああああああああああああああああ
うーん、代アニでさえこんな事態に陥ってしまうなんて・・・。つーか笑い事じゃないですよね。これからどうなるんでしょう。


---------------------------
このあいだね、コンビニ行ったんですよ、コンビニ。
それはどうでもいいんですけど、チロルチョコってあるじゃないですか。なんとそのチロルチョコの、きなこもち味が売っていたんですねー。

別にきなこもち味は最近新発売したわけではなくかなり前からあったんですが、どうやら冬季限定?の発売のようです。探しても探しても見つからず悶々とした時期が何ヶ月も続いていましたが、先日偶然見つけて、再び発売再開したのを確認することが出来ました。
私、きなこもちチロル大好きなんですよー。きなこもち味だけはガチだと思います。大きさが大きさなんで、コンビニに寄ると大人買いとまでいかなくとも5~6個買ってしまいますね。

きなこもちチロルといえば、モーニング娘。の道重さゆみさんが大好きだと聞いたことがありますが(ソース)、今も好きなんでしょうか。

1個20円と超安いので、チョコが好きな方や、さゆヲタの方は是非一度食べてみるといいの从*・` 。.´・)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アナログめがね)
2006-12-12 15:55:33
今さらですが…

http://www.dagasiya.com/best10/index.html
返信する
Unknown (gakinkomame)
2006-12-12 21:22:36
きなこもち味tueeeeeeee!!!
やっぱり大人気なんですねえ。

チョコバットとかトンガリも昔よく食べたな~。
返信する

コメントを投稿