( ´w`)<左腕に触んな ナンチテ

2007-04-03 | 野球
ハレ晴レユカイ ロックマンversion
カラテカユカイ(NSF音版)
おもすれー。なんでもできるんですねえ。


-------------------------
巨人戦、試合終了後にネットで無料配信
これはありがたい。私は10時半くらいから観させてもらいました。

さて、今日の巨人軍は、難敵中日の左の柱である山本昌を打ち崩して快勝。∩( ^▽^)∩バンジャーイ
やはり今年の巨人の打のテーマは、左投手とどう戦うかに尽きますからね。とりあえず開幕してからの4戦は、土肥にはコテンパンのやられましたが工藤と山本昌はフルボッコと苦手意識を見せない戦い方ができたと思います。

他の球団の先発左腕といえば、阪神の下柳、ヤクルトの石川、石井一、藤井などがいますね。これからも左腕がバシバシ巨人戦に当てられてくるでしょうが、今日のような戦い方を今後も見せてほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿