がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

SUNSET

2007-09-12 23:04:51 | 飛行機
    休みとも成れば、最近連日の空港通い σ(^_^;)滝汗・・・・猛暑夏ばてでヘロヘロ気味^^ 

    スタフラも撮り終えて、少し休養しようと昨日は思ってたんだけど~

    今日の日勤帰り、西の空を見ると 気になる夕日が煌々と輝いてる (⌒ー⌒) ニヤリ

    明日から週末に掛けて 天気は悪そう こりゃ今日しかない!!と決め込み

    ダッシュ≡≡≒(* - -)ノで空港へ一目散 ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪ 

    空港から夕日狙いは、吉田浜の漁港辺りがベスポジらしい~んだけど、

    時間的に間に合いそうにも無かったので、エアフロントの東サイドで撮影する事に。


    到着寸前、JAL1472便がタキシングを開始していて、慌ててカメラ・二段脚立を取り出して
   
    いつものポジションに立つ・・・・ □ _( -"-)_ セーフ!


  


    沈みゆく夕日も 色好く落ちかけてくれて、慌ててきた甲斐があったような・・・ v(≧∇≦)v

              
              


    18:25着 ANA595便 (B72) の到着を待って、夕日と絡めようと思ったんだけど

    既に視界から隠れてしまっていて、泣く泣く目の前の通過を撮ってみた。


  


    スタフラ帰着の日、飛び立った後 ネット仲間と夜景撮影をして帰ったんだけど、今三の出来 

    空港南第一公園 RWY32寄りで撮ろうと  場所移動

    スタフラの時も試みたんだけど、 の光跡を撮り込んで見た。

    光跡は 伊丹からの DASH8-Q400 なんだけど、いつもより長く滑走路をランしてくれたみたい  


  


    駐機している  ANA (B72) を眺めていると、アンチコリジョンが点滅開始~ 

    プッシュバック移動を開始する前に、ワンショット!! (-p■)q☆パシャッパシャ☆


  


    タキシング開始前に 一度画角 一杯一杯に撮ってみたらどんなだろう?と思いつつ

    撮ってみたが・・・・ 以外と良い感じかな? 


  


    暫く 目新しい機体が飛来しないので、空港へ行く時は イメージ・テーマを持って

    撮影に行こうと思うが、 イメージ先行タイプな自分だけに はてどうなることやら ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珍しく一番乗りだー (emiko)
2007-09-13 00:40:34
がいやさん、夕日きれいですねぇ
何を写してもカメラ腕抜群ですね~
9日は、朝からの撮影で、疲れていないかしらと心配していましたが、
覗いてみたら更新していたので安心しました
涼しくなってから、夏の疲れが出ないよう気おつけてくださいね。
17日又お会いできると思うと、嬉しくて
又主人共々ご指導よろしくお願いします。
UPしたので又覗きにきてくださいね。
返信する
お姉さんに続いて。。 (シッキー)
2007-09-13 20:48:47
がいやさん!こんばんは~♪
今日もご指導、ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

「ブログ、見てくれた?」って・・
気づかなくて、寝ちゃった~

綺麗な夕日とのコラボ、見せてもらいましたよ^^
その時間・・パン屋だったなぁ~(残念)

お姉さんのブログ、アップされたの?
行ってみよ!!
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ



返信する
嬉し・楽し♪ (がいや)
2007-09-14 01:09:21
emikoさん★” シッキー★” コンバンワ~^^
何時もコメントを ありがとうございます~

□emikoさん へ
猛暑の中、チョット頑張り過ぎた祟りが
じわじわ押し寄せ、少々ヘロヘロ気味ですが
emikoさん夫妻と また会えるかと思うと
ワクワク気分で、元気になれそうです(笑)

w( ▼o▼ )w オオォォ!! アップしましたか?
それでは早速お邪魔しますねぇ~ v(。-_-。)vフ
ありゃ! シッキーに先越されてるし~
追っかけ ダッシュ≡≡≒(* - -)ノ

□シッキー へ
一眼の備品も揃って、後はバンバン撮らないとネ!?
(≧∇≦)ブハハハ!

空港から近いし~ 夕日はこれからがシーズン
コラボも撮れると良いね~

最近疲れてるのかな? バッタンQみたいだけど
≧(´▽`)≦アハハハ♪

今日も一緒してくれて ♪サンキュッ (v^-^v)♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。