がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

go around

2007-10-05 23:59:52 | 飛行機
   今日も お目当ての機体は来るか? 半信半疑ながらも早朝より (`´)ゞ 空港出撃~!!
   赤い羽根のオマケ付きだけで、さらに空港通いは続きそう ( ̄□ ̄;)アセアセ.....
   B35 ( ANA B737-500 ) にまで 赤い羽根が ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

  

   今日の天候は  午前中風向きが変わり RWY32 アプローチと成り
   場週をo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 撮影ポイントを変えてみる事に。

   移動の途中、トイレに行きたくなり 空港南第二公園のパーキングに車を停めて 
   公衆トイレへダッシュ≡≡≒(* - -)ノ 冷や汗タラタラ・・・・
   身も軽くなったところで、今まさに飛び立とうとしている ANA 590便 B63 を
   RWY 14エンドで、焦点距離 55mm で撮ってみた。

  


  

   RWY 32 アプローチとなると、撮影ポイントはイロイロあるのだけど、今日は
   川沿いの小高い荒れ地にスタンバイした。 雑草が被い茂ってたなぁ~

   中国東方航空 A320 ( 月・金曜就航 )がタイミング良く飛来して来た。

   ( ̄△ ̄;)エッ?・・RWY14アプローチ(進入)?? やばくないかなぁ~と思ってたら
   おっとっとぉ~ 急旋回、RWY32へアプローチ変更、無事タッチダウンした。
  
   この動きって、go around ?? ・・・・・ 航空機用語も勉強しないとネ!? ( ̄▽ ̄;)アハハ…。

  
  
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。