がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

がんばれ!ニッポン!

2007-10-04 22:41:51 | 飛行機
    ANA B767-300 国内線一機に塗装されている 「がんばれ!ニッポン!+ JOCロゴ?」 
   10月に入って、早朝~昼過ぎ3日連続で出撃しましたが、残念・無念・・・飛来せずでした  

   RWY14サイドへ着陸する機体を ファインダー越しに見て ハラハラ・ドキドキ + 寝不足も手伝って

   行った日にブログ更新を、と思っても疲労感一杯・一杯で  眠る毎日でした 

   ↓何時か目にする事になるだろう??とタイミング撮りのつもりで 練習はかなり出来たけど ( ̄▽ ̄;)アハハ…。

   「 w( ̄△ ̄;)wおおっ!・・なんだぁ~・・赤い羽根かよ~(●゜3´●)プンプン②!! 」    

   

   と落胆しつつも・・・練習・練習・・テイクオフの瞬間を 飽きることなく撮ってました。 (=⌒▽⌒=) ♪

  

   二日目に飛来した同型では 一瞬┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ もしたけど Air Japan の文字入りに |||l_| ̄|○l||| ガク!

   お友達のサイトに あなたは何者ですか?ってあったけど、正体不明なのか ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ

  

   ↓は別便のテイクオフ RWY32サイドより 

  

      と願っても駄目だろうから 明日の休日

   母ちゃんの呆れ顔を横目に ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...行ってきまぁ~す (○゜ε゜○)

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シッキー)
2007-10-05 00:12:31
\( ~∇~)/ エーーーッ!!今日も行ってたの?

あのオフの日、撮っておいたらよかったねぇ~
明日も行くの??

頑張れニッポン、来るといいネッ
明日は、昼からラストまで・・ロングで
返信する
行って来たσ(^_^;) (がいや)
2007-10-05 21:37:56
(* ̄o ̄)ゝシッキー♪ コンバンワ~^^

昼からラストまで ロング・ワークお疲れぇ~~
あの日、心燻られたけど 待ち合わせ時間もあったしネ!

昨日は日勤だったから空港突撃は お休みでした
しかぁ~し 今日は行ってたけどネ!(○゜ε゜○)プッ♪

お目当ての飛行機は、今日も来なかったよぉ~
♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

明日夜勤だけど、どうしようかなぁ~と思いつつも
そんなの関係ねぇ~・・・そんなの関係ねぇ~
おっぱっぴぃ~ 行くに決まってるじゃん (≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。