がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

ジベタリアン

2007-03-27 01:11:08 | フラワー


重信川の散歩道・・松山中央高校裏の土手にひっそり植えられてるチューリップ群です。
茎が短いので、スタンディングポーズで撮影したのでは土壌が目立ち過ぎぃ~てな感じで
綺麗なチューリップが引き立ちません。 

ならばと、動物も散歩する道なので o(・_・= ・_・)oキョロキョロ うんちは無いか確認(;-_-R;)
匍匐前進ばりにへばり付いて撮影してみました。



使用レンズは SIGMA 170-500mm この日は空港帰り

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ・・ (シッキー)
2007-03-27 08:41:36
昨日は好天に恵まれて、良かったd(^-^)ネ!
チューリップ、いい感じに撮れてるよ^^

3色あったけど、この色が一番☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


返信する
(*^.^*)エヘッ! (がいや)
2007-03-27 10:21:27
シッキー★”  ̄O ̄)ノオハ~~♪
うんうん・・昨日はスッキリした好天だったね!!

空港・重信川河川敷・また空港と撮影三昧(笑)
付き合ってくれて サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

シッキーのジベタリアンポーズもなかなか決まってたよ。
こっそり撮っちゃろうと思ったけど、止めたぁ~(爆)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。