がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

たまには広角

2007-03-27 11:10:14 | 飛行機


スッキリした好天にテンションも最高潮・・撮影三昧日和なのです! アセアセ( ̄_ ̄ i)
ゴールドジェットも昨晩飛んで来て、駐機してる事もチェックしてたので、朝から躊躇なく空港へダッシュ≡≡≒(* - -)ノ。
いつもの大砲(SIGMA APO 170-500 DG)で撮影はしたものの、露光不足?で暗い画像 
この日のお目当ては、ゴールドジェットだったんだけど、10時55分着(東京より)の機体がスターアライアンス
タメ友にコール入れて合流、エアフロントオアシス横のミニ公園で出発まで待機となりました。 (*^.^*)エヘッ!
※画像・・空港南第二公園前 防護柵の有刺鉄線へばり付き28mmで撮影。



11時40分、定刻通りスターアライアンスがタキシングを開始・・┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 。
目の前を通過するタイミングを計って・・(゜∀゜*)キタ━ヽ(゜∀゜)ノ━!!
ん?画角からはみ出してるし~~ 機体は離陸ポイントへ悠然と走行中
待ってくれぇぇぇぇぇぇ~~ 後追いでどうにか収めることが出来てホッ!っと一息フゥ~



スターアライアンスの離陸を見届けて撤収をしていると、タメ友が「なんか来たぁぁぁ~~」
w( ▼o▼ )w オオォォ!! この日は月曜日・・12:00着(上海より)中国東方航空 A320機が到着。
アワワワ((((゜ □ ゜ ) ゜ □ ゜))))アワワワ カメラを取りだして再度正面通過を狙い定めてパチ /■\_・) カメラ 。

好天の青空に掛かる雲がある日は、広角で撮影するのも面白いと思えた一日でした。 さらに (*≧m≦*)ププッ!!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってくれ~(笑)、、、 (ユリ)
2007-03-27 19:45:33
がいやさ~ん!表からコッコッしたらブログ見っけ!
知らなかった、遅くなったけど★おめでとう~~!★

飛行機、ユリんちにもありがとう!(^-^)
いつか きっと乗るぞ~!(爆)

飛行機に アハハハ・・・・待て~!って がいやさん走るところ想像してますよん ぷっ!)♪。。。


返信する
お~!! (茶坊主)
2007-03-27 20:27:41
広角でこんだけ空を大きく撮り込むと、また今までの度迫力とは一味違って、『俺は今まさに飛び上がっています!』感が強調されて、これまたカッチョ良い~っすね!

がいやさんの写真を見て望遠の魅力にとり付かれそうになってたけど、元来広角好きの性格なので、広角での飛行機撮影、興味がわいて来ました!

有刺鉄線にへばりついてるがいやさんにへばりついて(爆)、一度広角側で狙ってみたいです!
返信する
今年は、幸運の年? (シッキー)
2007-03-27 22:25:51
がいやさん!こんばんは~♪
昨日は好天に恵まれて、撮影日和でしたd(^-^)ネ!

「ゴールドジェット」「スターアライアンス」に続いて、
「中国東方航空 A320機」まだまだ、幸運は続いてるじゃん!!
コノコノォ( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ


返信する
がいやさん こんばんわ♪ (ポチ)
2007-03-28 20:24:55
先ほどメール送りました またご確認下さいませぇ♪

広角でこれくらいですかぁ フムフム
ポチは200までしか無いので ドアップは無理でも 広角側で 風景で撮ってもカッコ良いo(^^)oワクワク

日曜日は風が吹いても 雨が降っても 雷親父さえ
無かったら 出没いたしまするぅ(^皿^)b イヒヒ
返信する
なかなか・・・。 (Risky-TAIL)
2007-03-28 21:47:14
松山って、意外と撮りやすいんですよねぇ。
あとは、就航地&機材が増えてくれれば(素)

返信する
ユリさ~~~ん♪ (がいや)
2007-03-28 23:55:02
☆(*^-^*) ☆ こんばんわぁ~~~♪
コツコツとノックして来てくれてアリガトウ(笑)。

女満別から飛行機に乗って、松山に来てねぇ~
満面の笑みでお出迎えするけんね!!v(。-_-。)vブイッ♪

飛行機後追いダッシュ≡≡≒(* - -)ノ転けますがなぁ~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ 。。
返信する
茶坊主さん♪ (がいや)
2007-03-29 00:00:30
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃・・・。
益々空港撮影に興味が湧いてきましたね!?(笑)。

望遠も良いけど、広角も一味違った画が撮れますよ!
有刺鉄線にへばりついて狙い打ちしましょう(爆)
返信する
当たり年かも(^-^; (がいや)
2007-03-29 00:05:42
シッキー★” こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
昨日だったっけ? 好天の撮影日和( ̄▽ ̄;)アハハ…

ベジタリアンポーズも決まってたねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
シッキーの「なんか来たぁぁぁぁぁぁぁぁ~~」
が無かったら中国東方航空機、撮り逃すとこだったよ。
叫んでくれてありがとう (*^ - ^*)ゞポリポリ。
返信する
ポチしゃ~ん♪ (がいや)
2007-03-29 00:12:39
こんばんみぃ~~♪(ポチしゃん風)・・笑。
メールありがとうございました。未だ見て無いので
後で、じっくり拝見しますね! ( ̄∀ ̄*)イヒッ。

日曜日、がいやも出没の予定です。 (`´)ゞ 敬礼!
多分、空港第2公園ではファンのミニ集会があるので
ポチさんも輪の中にどうぞぉぉぉ~~(#^.^#) ニョホ!

当日の天気が気になるところだけど、晴れ時々雨が
一番良いんだけどねぇ~ (-m-)” パンパン!!

返信する
w( ̄△ ̄;)wおおっ! (がいや)
2007-03-29 00:21:04
リスキーどん♪ 。゜゜(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆
ブログ訪問、初カキコv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
松山空港で細々と頑張ってますよ~ (;^_^A アセアセ・・・

なにやら成田まで遠征して、お宝画像ゲットですか??
羨ましいですぅ~ バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
お宝画像・・また見せて下さいねぇ~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

松山空港、現在周囲の防護柵改修中で、少し撮りずらくなるかも。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。