がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

桜さく

2007-03-22 20:34:30 | Weblog

今年初めての桜は、松山市南江戸にある大宝寺のエドヒガンザクラ
先日、地方紙に掲載されてたので、気になりいつもの暴走~♪

7分咲きとは先日の地方紙、今日は既に満開( ̄□ ̄;)ギョッ!
境内にデェ~ンと咲き誇る木立は、悠然・壮観で見応えありあり。


行く前に、ネット友に連絡入れたんだけど・・・・
何故か「私のサイトにアップはいらなぁ~~い」と拒否反応??
行って見て分かった『うば桜』←原因がこれだったとは( ̄▽ ̄;)アハハ…。

平日なんだけど、見頃と聞いて見物する人は○○桜っぽい人もチラホラ
ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つけましたぞぉぉぉ~ (夜子)
2007-03-22 23:20:04
  がいやさん、はじめまして…

ブログの開設おめでとうございます!!!
いよいよブロガーの仲間入りですねぇ~
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 バタ

首を長~~~くして、待っておりました♪
こちらから、たくさんの情報を発信してくださいねぇ~

エドヒガンザクラ、名木らしくりっぱな桜ですネ  ((@口@;)

返信する
見つかっちゃたぁぁぁ~ (がいや)
2007-03-23 05:04:12
 夜子ちゃん、はじめまして・・・

 って、Σo( ̄□ ̄;)何でやねん!! (笑)
 未だ未公開なのに、何故に見つかったのか(汗)。

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ~遂にブロガーの仲間入り!
 長らくお待たせしちゃいましたねぇ~ m(_ _"m)

 更新もままならないと思うけどヾ(ーー )ォィ!
 末永くお付き合い下さいませぇぇぇ~☆(*^-^*) ☆
返信する
☆≡(>。<)くしゅんっ (シッキー)
2007-03-26 20:22:37
がいやさんのブログ、見っけ♪
開設 (*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

気付きの遅いって??
m(*- -*)mス・スイマセーン

o(*^▽^*)oあはっ♪
早速、書かれてるしぃ~
あれはジョークですよん♪

これからも情報★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
返信する
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ (シッキー)
2007-03-26 20:24:50
気付き→気付く

ごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
(≧∇≦)ブハハハ! (がいや)
2007-03-27 00:18:28
シッキー★” (*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ
なにやらコメント総ざらえのようだけど(笑)。

○○桜・・乳母桜らしいからね!( ̄▽ ̄;)アハハ…
綺麗な桜、シッキーもダッシュ≡≡≒(* - -)ノ見に行ってね!
もう散ってるかも・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...。
○○桜だったらだけどね。 ヾ(ーー )ォィ!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。