がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

氷爆!!

2010-02-02 07:11:47 | 田舎の風景
   冬景撮るなら此処→東温市川内に位置する「白猪の滝(しらいのたき)」
  2010年も明け、2日の夕方に歩道も雪積り、アイスバーン(ーー;).。oO(想像)
  等と買ったばかりの6本足のアイゼンを背負って行って見ると、歩道には雪は無い!!
  ((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ・・・・アイゼン装着の歩行練習も兼ねて
  意気揚々と行ったんだけどネ~ (^^ゞポリポリ♪






  遊歩道を登り切り、掛かる木橋から見上げると 才才-!!w(゜o゜*)w
  目に飛び込む自然の光景に、何時もながら感動でした^^






  日も傾き始めた頃、数人居た行楽者も去り、一人滝の真っただ中・・・滝の直下に歩を進め
  見上げポーズで近接撮影・・・・^^。







  と、その時・・・氷柱がドサ♪・・・ドサ♪と音を立て落下↓↓・・・限界を警戒心バリバリで
  一目散に撤収したのでした。 ┐( -"-)┌ヤレヤレ...ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活~。 (Risky-TAIL)
2010-02-02 21:00:54
ご無沙汰です~。

ココはどこですか?
暖かい愛媛にこんな寒そうな場所があるとですか(汗)

あ、ブログをぼちぼち再開させようと思ってます。
関係者(誰や?)の皆様にもよろしゅうです~。
返信する
オヒサシブリ^^ (がいや)
2010-02-04 07:11:22
おお!!・・・・リスキーどん☆”
長ぁ~~~~~~~~い 冬眠からお出まし
ですか?? ≧(´▽`)≦アハハハ。

写真の場所は松山近郊、東温市の山奥
市内からでも車で30分もあれば到着デス!!
よ~は田舎なんよネ? (*≧m≦*)ププッ♪

ブログの再開・・・楽しみにしてますよ(飛行機ネタ)
関係者?? o((・_・彡 ・_・))o キョロキョロッ
皆さん相変わらず元気ですよ・・・多分(笑)
約一名、関東に脱出?してますが。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。