がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

出発(たびだち)

2012-04-04 04:37:57 | いやし

□出発(たびだち)□


皆さん・・・・コンバンワ~(*^_^*)

昨日は”春の嵐”が吹き荒られ肌寒い一日でしたネ!?
そんな中、ある方と巡り合い個別展示を年2回程で
実施する事と成りました。(^^ゞ

一部共同展示も現在計画進行形で準備中ではありますが
これらは私が、観光振興イベント『えひめ南予いやし博2012』
側面から応援したい気持ちに賛同して頂いたからです。<(_ _)>
※関係者の方々に深く感謝申し上げます。

下記にその内容を公表致しますので、拙い画像ですが
一度ご足労を願えれば、出展者一同大変喜ぶものと予想します。

展示期間:4月16日~5月31日 (がいや個別出展)
展示場所:愛媛銀行/三津浜東支店ロビー
タイトル:がいやのぶっとび写真展


展示期間:5月(現在調整中)・・・・・(共同出展)
展示場所:松山空港ビル/癒しの広場
タイトル:□えひめ南予いやし博2012□ 応援し隊・Myj_Flying Teamの写真展(仮称)


展示期間:6月~7月(現在調整中)・・・・(共同出展)
展示場所:アイテムえひめ(松山市大可賀)
タイトル:愛媛県観光物産店ファイナル写真展(仮称)


展示期間:5月~11月・・・・・(現在調整中)
展示場所:宇和島市内某所
タイトル:がいやのぶっとび写真展 IN いやし博


上記日程を無事遂行して行く事で、今回私が応援しよと思った
愛媛県南予地方で4月22日~実施されます観光振興イベント
『えひめ南予いやし博2012』が活かされ、
名の如く訪れて頂いた方々が少しでもいやされる空間作りに努力します。(*^^)v




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。