がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

夕景 Airport

2007-08-22 05:06:47 | 飛行機
   日没と離着陸時間絡みで、前々から夕景絡みの機体も撮って見たい~と思いつつ

   願望あれど行動が伴わなかった今まで | 柱 |ヽ(-.-;) 反省。

   カメラもクリーンに成った事だし、夕焼けも臨めそうな雰囲気の昨日の空模様

   駄目もとで 空港へ行って見ました。 

   ■ 昨日の夕空・・・ 上空 鱗状の圧雲が、日没後赤みを帯びて 良い感じ~♪


  


   ■ RWY 14 ランディング (着陸)・・・ 時間的に ANA B777-200 だと思ってたのが

    B767-300ER (国際線仕様)でした。 機材変更だったかも??  


  



  


   ■ Arrival  (到着)・・・ 夕景と言うより 夜景に近い暗さに成りつつの時間です。


  


   ■ Departure  (出発)・・・ アンチコリジャン(赤色点滅灯と理解してるのですが、間違ってるかもです。)

     点滅するタイミングを計りながらの ワンショット撮影は厳しいです。

     なので、低速連写モードでって事で・・・数打てば何とかって (;^_^A アセアセ・・・。


  


  
     

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~♪ (シッキー)
2007-08-22 10:57:29
がいやさん!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
早速更新してますねぇ~はっや!!

昨日の夕焼けは、まさに秋の空でした。
いわし雲に夕焼けが、綺麗でしたねぇ~^^

オオーw(*゜o゜*)w
撮れてるじゃん!!
あのピコピコの明かりが、タイミングよく撮れてる!!
・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪

粘ったかいがあったねぇ~(笑)
24日、今日ね仕事だから・・頼んでみるねぇ~(^▽^)/

返信する
夜中までヘ(-.-ヘ;)... カタカタ♪ (がいや)
2007-08-22 17:13:27
シッキー★” 一番乗り♪サンキュッ (v^-^v)♪

思った時に更新しないと、また間が空きそうで(爆)
コメント _ロ(‥ ) ケシケシしながらの新規投稿・・・
終わった頃には、外は明るかったような σ(^_^;)

今日も休みだけど、小休止してます~ o(*^▽^*)o

あのピコン・ピコン何とか撮りたいと思えど
なかなかタイミングが合わず苦戦してたけど
執念が実った? どうにか撮れてたよぉ~ (*^.^*)v

望遠ズームも試写したことだし、24日行けるようになると
良いね~ で、理由はどうすんだろう (≧∇≦)ブハハハ!
返信する
またまた二番乗りで(笑) (emiko)
2007-08-22 22:53:48
夕景といい、夜景といい、本当に綺麗ですばらしい
ですねぇ
主人と二人でみとれていますよ~
がいやさんのように、じょうずに撮影できるよう
頑張りますね♪
掲示板に持ってきてくれて有難う♪
まだレス入れずに速こちらに訪問しましたよ~~

シッキーちゃんが来れたら良いのになー
来られるよう祈っている、お姉さまです。
返信する
p(*^-^*)q がんばっ♪ (がいや)
2007-08-23 16:35:54
"а( ̄▽ ̄*) emikoさ~ん♪ コンニチワ^^

またまた嬉しいやら、(/。\)恥ずかしいやら
早速の身に余るコメント ありがとうございます^^ 

空港撮影も一緒に快く楽しんで貰えるように成って
嬉しく思ってます v(。-_-。)vブイッ♪

明日のジャンボ帰着撮影 頑張りましょう♪
天気も大丈夫のようだし・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪

タメ友から明日の予定 未だ連絡は来ませんが
emiko姉さんの祈りが通じて、来ると思いますよ!
プププッ (*^m^)o==3
返信する
明日の予定♪ (シッキー)
2007-08-23 17:49:20
☆≡(>。<)くしゅんっ☆ 何か、言ってた?(笑)

明日は、夕方まで空いてますので・・行けそうですよ♪
それにしても、今朝の雷さんは凄かったねぇ~!!(*OO*)
おへそ、大丈夫でしたか?(*^▽^)ノ彡☆

返信する
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? (がいや)
2007-08-23 18:24:17
シッキー★” コンバンワ~^^

☆≡(*。< ) ヘックシュン! くしゃみ出っぱなし??
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

勤務変更が叶って・・良かったねぇ~ (○゜ε゜○)プッ♪
emiko姉さんの祈りが通じたのかな??

今朝の(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ 雷!!
ビックリして目は覚めたけど おへそ??
健在みたい ( ̄▽ ̄;)アハハ…
返信する
ありがとう(*^-^*) (ユリ)
2007-08-25 08:40:48
がいやさん、おはようございます。
感動の飛行機、ユリは実物はみれませ~ん!
夕焼けに 迫りくる大きな飛行機 息を呑むおもいで
見ています、凄いですね~♪
ゴヮーーンと音も聞こえそうです。

ユリんちにも ありがとうございました^^)

このところ網走は 晴れのいい天気続いていますよ、
西の空に女満別空港から飛び立った飛行機が小さく
光を点滅させながら去って行くのが見えます。
ボーッと見上げてるょ(笑)
返信する
がいやさん こんばんわぁ♪ (ポチ)
2007-08-26 00:28:03
おぉ!! お宝写真満載じゃ ないですかぁ!!!!
ポチが 山にコモってるすきに スンバらしいぃ!!

もしや 充電夏休みと言いながら どこかに修行にいかれてましたか?

4枚目の ”T5 32-14”の看板に電気がつくとわ。。。
空港もまだまだ 奥が深そうですねぇ
返信する
お久しぶり~♪ (がいや)
2007-08-26 01:18:37
(* ̄o ̄)ゝユリさ~~ん☆” コンバンワ~^^
コメント ありがとね~ 

飛行機大好きな ユリさん!!
これからも ブログネタ大半は 飛行機になると
思うので、手透きの時間にでも見に来て下さいネ!

画像も 又BBSに送らせて貰いますぅ~ (*^.^*)

網走から女満別航空は 遠いのかな??
西の夕空に ボツっと見える飛行機も良い感じ~
出来れば 写真撮って 送ってネ~~ m( ̄ー ̄)m

此方は まだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!日が続きそうです。
返信する
ヽ(^。^)ノアリャアリャ (がいや)
2007-08-26 01:35:36
"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ  ポチさ~~ん☆”
▽・w・▽こんばんワン♪

あれれぇ~ 山に籠もって何してたんやろ??
(¬o¬)----☆ 怪しい雰囲気・・・なんちゃって!!

滑走路脇の誘導サイン 夜間飛行の為に
点灯するみたいやねぇ~

あのポチやんトラックから 夜景撮りも良いかもよ!?
魅惑の電飾も一緒に入れたら、効果大ですよん(笑)

また時間あるようだったら 連絡してよね!?
待ってまぁ~~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。