がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

■お知らせ■

2008-06-13 19:02:41 | Weblog
   此方を訪問して頂いてる皆様へ☆”
  私事で大変恐縮ではありますが、9月某日に行われる国家試験の準備の為
  暫くネットをお休みさせて頂こうと思います。

  再開の際は、今迄通り仲良くお付き合いさせて頂きたく宜しくお願い申しあげます。

  日々気候の変化で体調を崩しやすい中、皆様のご健康とご多幸を
  心よりお祈り申し上げます m(_ _)mペコリ♪

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がいやさん今晩は~ (emiko)
2008-06-14 22:54:16
がいやさん先日は有難うございました。
9月の国家試験に備えての勉強頑張ってくださいね。
寂しいですが、再開する日を待っています。
お体に気おつけてくださいね
返信する
Unknown (まーくん)
2008-06-19 00:08:51
激しくご無沙汰です、見てましたけど 笑
え~!がいやさんの更新楽しみにしてたのになぁ。
でも、しょうがないですね、国家試験頑張ってくださいね!!
あ~寂しいなぁなんか 涙
返信する
国家試験ですとなぁ!! (ポチ)
2008-06-19 08:43:03
九月の国家試験向けての 猛勉強頑張って下さいねぇ
ポチもこの時期 風邪でヘロヘロになってましたが がいやさんもお気を付けて
返信する
ご無沙汰で・・・ (がいや)
2008-07-07 17:04:20
(* ̄o ̄)ゝemikoさ~ん☆"
ご主人共々 お元気でしょうか?
私は少し痩せましたが、相変わらずです(笑)

毎日暑いですが、体労り無理しないで下さいネ!
また涼しくなった頃、会える日を楽しみにしています
ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース♪
返信する
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃 (がいや)
2008-07-07 17:07:23
(* ̄o ̄)ゝまーくん☆” 超ご無沙汰です!!

試験勉強するつもりで、一次ネット休止と
思ったのですが、思うだけで中々捗らない
日々を送っています。 Σ( ̄□ ̄|||)汗!

試験終わったら全開で再開するつもりなので
また覗いて下さいネ~ (*^.^*)エヘッ♪
返信する
お!大統領~♪ (がいや)
2008-07-07 17:11:03
(* ̄o ̄)ゝポチさん☆”
元気してたましたか? 音信不通で
生きてるのか心配してたんだけど(笑)

仕事も順調のようで、リーマンばっちりだね?
((*≧m≦)ププッ・・・・・。

※ネタ沢山仕入れといてよね?←(謎)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。