がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

kana

2012-06-22 06:32:31 | いやし
此方ブログを閲覧して頂いてる皆様☆” オハヨウございます<(_ _)>

今回情報発信するタイトル「kana」ですが、既に承知している方もおられるとは思いますが
現在東京を拠点に日夜奮闘中の愛媛松山市出身、長身POPシンガー松本佳奈(kana)さんを
デジブック編集にて応援・周知をする為のものです。

プロフィールに関しましては私が説明するより、ご本人がブログで公開しておりますので
其方をご覧頂けたらと思います。http://profile.ameba.jp/kana-azabusmith/

最近のなう(アメーバブログでのつぶやき)では、だいぶお疲れのようですが、メジャーデビュー目指して頑張れ!!
歌で親孝行をもっとーに頑張るその姿をえひめ南予いやし博2012ライブイベントでファインダー越しに見た時
私は松本佳奈(kana)さんを応援しようと決めたのです。驚く事に今私が住んでる松山自宅から松本佳奈さんの実家が
近いのも偶然なれど、これも運命的な出会いだったのでしょうか?(^^ゞ


デジブック 『えひめ南予いやし博・kana』


※松本佳奈さん背景で写真展ポスター風なるもの作ってみました。(*^^)v
 写真展ご来場記念として先着20名様に2L版を進呈しようと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。