がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

伊予路の春

2009-02-02 14:38:44 | イベント
伊予路に春を呼ぶといわれている 伊予豆比古命神社の椿まつり (2月1日~3日開催)
初日の麗かな陽気に誘われて友と一緒に出掛けて来ました。 v(≧∇≦)v♪




 参道脇には約800の露店が立ち並び、キョロ~(・。・。)(。・。・)~キョロ 気になる甘酒はないかと
 参拝客の波に連なって歩いていたのですが、甘酒の張り紙を見つけて一休み ♪~( ̄ε ̄;)
 昔懐かしい味わいに美味しさを感じたその時、アチィ~!! 唇と口内に違和感が あぅ~^^
 (帰って気付く・・・・薄皮がペロリ (ToT ) )



 
 参拝を終えて、たこ焼と東京ケーキ(何故か順番待ちの人が並ぶ店)を買って、山波が見える場所で
 美味しく食べたのでした。 (●^o^●)モグモグ^^


 友を送り届けようと、中央公園の前の県道を走ってると w( ̄o ̄*)wおおっ
 久しく撮影をご無沙汰してた飛行機が、着陸旋回モードと成っているではないですか~(゜σ・・゜)
 慌てて路肩に車を止めて、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)





 ジャストタイムの飛来に遭遇してラッキーでした。 ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり^^




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
椿さん (シッキー)
2009-02-02 15:42:51
(^-^*)/こんにちわ~♪
「椿さん」に行ったのは、久し振りでした。
初日は、お天気がよくて暖かかったねぇ~~^^

行きは「アンパンマン列車」
帰りは大接近の「飛行機」に遭遇。
とてもラッキーな日でした。

う~ん、さすが航空ファンだけあって(゜∇^d) グッ!!
返信する
ラッキーデー♪ (がいや)
2009-02-02 16:49:22
(/*^^)/ハッロ-!!

久しぶりの椿さん、天気が良くて良かったネ~
期待してた甘酒もあったしね ((*≧m≦)ププッ

お気に入りのピンクのダウンじゃ、少し
暑かったかな? アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

あ~ アンパンマン列車!!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 飛行機が
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

ほんとにラッキーな一日やったね!アリガト♪
返信する
やっほ~ (風子)
2009-02-02 21:28:06
こんばんは~。
え~~、がいやさん、シッキーちゃん、椿さん行ったんですか?
いつのまに!?ずる~い(笑)
わ~ん、甘酒!!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
でも、昨日は日曜日だったから、かなりの人出だったとか・・・。
お疲れ様でしたね。
2枚目のがこういう写し方、すごくいいですね~。
それに、ANAの飛行機だ♪(^.^)
いい画像みせていただきました。(^.^)
返信する
Unknown (まーくん)
2009-02-03 00:35:53
なんとも、がいやさんらしい遭遇ですね(^O^)
椿さん行けてませーん涙
僕はこれでもなんちゃって社長なんで行かないといけないんですけど諦めてます(^_^;)
神に頼れないので次は何に頼ろうか 笑
返信する
( ̄0 ̄) ホーイ♪ (がいや)
2009-02-04 00:44:52
風ちゃん☆” コンバンワ~^^
コメント 有難うございました m(=_ _=)m

そうなんですよ! 初日にこっそりと
行って来ました Σ( ̄□ ̄|||)汗!
来年は是非、と言っても先の長い話なので
伊予路のイベント、松山春まつり大名行列が
4月5日に実施されるようです。
この時は忘れず"メールを送りますので来て下さい。

初日の人出は、やはり多かったですよ~
表参道から本殿へ辿り着くまでかなり時間が掛かって
途中で引っ返そうかと思った程でした。(笑)

風ちゃんも甘酒好きなのですか?
次回お会いした時は、皆で飲みましょう!!
返信する
\(@^〇^@)/☆コンバンワ~ (がいや)
2009-02-04 00:51:51
まーくん☆” \(*^^*)/ イラッシャイ!!

w( ̄o ̄*)wおおっ 社長さんだったんだぁ~
ならば商売繁盛の神様に頼みたいところですよネ?

世間は不景気風が渦巻いてるようですが・・・・
よ!社長~ ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
返信する
今晩は~♪ (emiko)
2009-02-04 23:35:42
がいやさん先日はお世話になりました。
伊予豆比古命神社の椿まつり に友といって来たのですねぇ♪
私たちも昔行ったことがあるのですが、最近はいった事がないのですが
ここで見せていただき嬉しかったですよ~
初日はお天気に恵まれて良かったですねぇ
甘酒ありましたかータメ友ちゃん喜んだでしょう。
たこ焼きと東京ケーキ山並みの見える場所?でミーティングしながらたべたのですねぇ
そしてなんと帰り道ANA飛行機と曹禺とのことで、県道に止めて撮影さすが、がいやさん上手に撮られていて
驚き、私だったら慌てて撮る事はできないでしょうねぇ
今日は素敵な画像見せていただき有難うございました
返信する
コンニチワ~♪ (がいや)
2009-02-05 14:04:48
emikoさ~ん☆” ども~ (。・_・。)ノ
何時もコメント頂いて恐縮です o(*^ー ^*)ov

突発的な思い付きでタメ友と行って来ました。
行く前から、お目当ては甘酒だったのですが・・・(ノ_ _)ノ コケッ(笑)
露店の張り紙を見つけて、大喜びでしたよぉ~
誰とは言いませんが (≧m≦)ぷっ!

天気も良くて、この日は最高でしたよ。
来年は、仲良しさん総出で行きたいですねぇ~

偶然の飛行機飛来に慌てて、撮影したのは良いのですが
トランクの上にカメラバッグを置いたまま
車を出そうとしたりして人がいたんですよ。
それって私ですけど アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

また今治方面へも出向いた時は、宜しくお願いしま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。