がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

いやし

2012-03-27 05:50:52 | 飛行機
  癒し(いやし)・・・・・・ 良い言葉ですネ(*^^)v

えひめ南予いやし博2012・・・・応援団長のがいやです!!(*^_^*)
応援団と言っても、個人で応援してるので応援団と言って良いのか 聊か疑問ですけどネ~( 一一)

そこで、おれも・私も 今回の愛媛南予で行われるイベント
『□えひめ南予いやし博2012□』を応援しようと思われる方は
是非ご自身のブログ・ホームページの記事にリンクして頂けないでしょうか?
宜しくお願い申し上げます( ^^) _旦~~←顔文字で恐縮ですが コーヒーをどうぞ(*^。^*)

それと、此方ブログを閲覧して頂けてる皆さまへ
記事編集・・・・画像を『デジブック』サイト様へアップロードして
皆さまへお送りしておりますが、バックに楽曲は著作権侵害の観点からありません。

そこで、皆様が何時も聞かれてる楽曲をリスニングしながら見て頂くと
また違った趣の一時(いやしの時間)が楽しめるものと思います。

是非一度お試し頂けますれば幸甚です(*^^)v・・・・(*^^)v

私事で恐縮ですが、今回のイベント『えひめ南予いやし博2012』
此方のブログで応援したい事から、様々な事をしようと作戦をボンクラ頭で巡らせています。
少々頭痛する日々が続いており、自身の就業・生活に支障を来たしても行けないので
此方ブログの更新は断続的なものに成る事を どうかお許し頂ければと。。

次回の更新まで 皆さまお元気で see you again!! ($・・)/~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。