がいやの爆走倶楽部

思い立ったら即行動・・暴走お構いなしの撮影日記です。☆(*^-^*) ☆

珍入者目撃!

2008-04-13 18:40:10 | 飛行機
    桜もそろそろ散りゆく頃、ならば空港へ行ってみよう~ 何時もの行動パターン復活です o(*^ー ^*)oエヘ♪
    4月からのフライト時間、朝一の出発が僅かながら早発になってるけど南第二公園に着いたのは7時、
    流石に飛行機仲間は誰一人居るわけもなく、車中で飛行機眺めながら モーニングタイム☆”


  


    何時もの顔ぶれが、(ノーマルね!) 次々と飛んで行くぅ~ 撮影はオーソドックスに南第二公園前
    有刺鉄線柵へばり付きながらの撮影です カメラ→ [【◎】]_・。) ジーッ・・・パシャッ!


  


    どんより雲の霞空、視程悪しの条件でも 飛行機撮影をしてると幾分回復か? の淡い bulue sky も出たけど
    また元の空に逆戻り “o(><)o” ジタバタ o(><o))((o><)oジタバタ・・・とそこに風がヒュ~♪ 吹いて来た。
    32の風 キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!

    JAL A300-600R ランディング~ 公園前に居ても、射程距離バッチリで撮れるんです (*^^)v

  


    あれれ! すずめの チュン太郎が カメラ目線?? (# ̄o ̄#)┌オイオイ..  

  


    等と戯れてる時間は置いといて、撮影場所の移動~ 32の丘へ行き ANA 585便 トリプルを待つ事に。
    RWY14サイド後方にに機体が見えて来たが、32へ ライトブレイク 500mmズームで見てテンション上がる
    「ス・・ス・・スタアラじゃあ~~~!!」 ♪♪イエ―d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b―イ♪♪
    空港周辺に桜の木は、北側のミニ公園にあるだけと思ってたら、あったんです 目の前に (≧m≦)ぷっ!
    画質悪いですが、参考までにアップします・・・来年の桜シーズンに狙って下さい。


  


  



    一時の興奮タイムも過ぎて、何気なくボォ~っと空港を眺めていると なんじゃあれ?  犬?
    ネタ撮りのつもりでファインダーを見て ビックリ仰天!! キツネがお出まし中なり~
    w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

    空港に キツネが居るって事は知ってたけど、ΣΣΣ≡(/*@д@)/工エエェマヂデェエエ工 見てしまった!!
    ワンショットしか撮れてませんが・・・この後、キツネは地中に退散 もう見れないかも知れませんネ!
    偶然なので ( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり♪


  


    今日は、突然のキツネ出現で特ダネをゲット!・・スタアラ飛来で喜んだりで 楽しい空港行脚となりました。
    こりゃ 暫く空港行きは続きそうです ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO


  

    

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーくん)
2008-04-13 23:45:22
最後の写真、圧巻,,かっこいいです!!(^_^)
横から撮る写真も良いですけど真正面はやっぱり迫力も違いますね!!

っていうか、キツネさん、ホント偶然ですね~
なんか突然、北国の写真かとおもっちゃいました 笑

返信する
コンコン(*^-^)ノノ☆ (シッキー)
2008-04-14 23:03:09
♪(*´○`)o¶~~♪
こぎつね コンコン・・って歌あるけど驚いたねぇ~
空港で、それも穴の中に入っていったのね・・
証拠写真も見せてもらったし、信じることにしますね^m^

しかし、スタアラはいつ見てもかっこいいねぇ~
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


返信する
偶然ながらも・・・ (がいや)
2008-04-16 03:21:18
まーくん♪ コンバンワ~^^
空港にキツネ? 本当にビックリですよねぇ~(笑)
キタキツネなら絵になりそうですが、空港キツネ
内密なので、全国区には成りそうにも無いです 汗!

松山に飛来する飛行機で、ANAのスタアラは
何時来るか分からないので、何度見ても飽きません。

まーくんの空港デビューも 近いかな? r(*^_^*;
返信する
ほいほい♪ (がいや)
2008-04-16 03:28:27
シッキー☆” コンバンワ~^^
昨日は、同行してくれて(* ̄o ̄)ゝサンキュウ~~♪
良いもの見たって感じだったのでは? ((*≧m≦)プ!

空港のキツネ 写真見るまで信じなかったなんて
シッキーも 意外と頑固者?? アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

スタアラ来た時に連絡を入れようと思ったけど
また飛んで行った後に来そうだったので 止めた(爆)
次回は連絡するので、全力ダッシュで来ないとネ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。