CHD 真の健康の自由を望むなら、これらの12の政策を変える必要がある
アメリカの制度の問題点です。
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https://childrenshealthdefense.org/defender/12-policies-need-change-true-health-freedom/
真の健康の自由を望むなら、これらの12の政策を変える必要がある
自由で道徳的な社会では、健康の自由は単なる利便性ではなく、必須事項です。
ブラウンストーン研究所
2024年10月7日, 子供の健康防衛
米国における健康の自由の必要性について議論し、理解するための要件として、まず健康の自由が何を意味するのかを定義する必要があります。
簡単に定義すると、すべてのアメリカ人が自分の体にどのような医療介入を行うかを決定する権利、自分の選択した医療および治療手段にアクセスして使用する権利、自分の良心に従って健康を維持する権利、そして食料供給、水供給、空気感染によるものであろうと不本意な投薬を受けずに生きる権利です。
自由で道徳的な社会では、健康の自由は単なる利便性ではなく、必須事項です。
この意味で、怪我や病気が発生した場合、すべてのアメリカ人は、病気や怪我に対処するためにどのような医療介入や治療を受け入れるか、またどのような医療または治療方法を利用するかを選択する絶対的な権利を持たなければなりません。アメリカ人は、栄養、サプリメント、ハーブ、薬物、または無数の治療法を通じて、健康を維持する方法を自由に選択する必要があります。アメリカ人は、植物や動物の飼料の種子、および私たちの食糧供給における食品がどのように栽培または開発され、薬が使用され、加工され、包装されたかについての真実の情報にアクセスする必要があります。そして、アメリカ人は、水や空気中の薬物、昆虫媒介物、化学物質のない社会で生きる権利を持っています。
健康の自由は、社会のあらゆる構成員を尊重する自由で道徳的な社会でのみ存在できます。したがって、この前提条件は、あらゆる種類の医療上の義務を排除します。他人の理論上の利益のために、他人の命を危険にさらすことを強制することは不道徳です。
さらに、政府には、アメリカ人が体内にどんな医薬品を入れるか、あるいは体にどんな医薬品を入れるかを指示する道徳的権威や権力はありません。もし政府の誰かがその権力を持っているなら、アメリカ人は誰も本当に自由ではなく、意味のある権利もまったく持っていません。アメリカ人は単なる財産なのです。
真の健康の自由に基づく社会を築くには、まず第一段階として、以下の政策転換を実施する必要があります。実施すべき変更は他にもたくさんありますが、これらの提案は、現在の制度の最も明白で有害な反自由、反健康の側面のいくつかに対処するものです。
- あらゆる医療義務を禁止する
独立宣言には、「すべての人間は平等に創られ、創造主によって、生命、自由、幸福の追求を含む、奪うことのできない一定の権利を付与されている」と記されている。医療義務は、一見して建国の文書に違反している。
健康の自由は、医療処置や介入が行われる前に、事前の自発的なインフォームドコンセントを要求します。したがって、医療上の義務は、定義上、自発的な同意に反するものであり、自由で道徳的な社会では禁止されなければなりません。
政府関係者は誰一人として、アメリカ人の病歴を知らず、アメリカ人にとって何が最善かを知っておらず、アメリカ人が行った選択の影響に耐えなければならないわけでもない。したがって、いかなる状況においても医療命令は正当化されない。
「バイ・ドーレ法は、以前は特許商標法改正法として知られており、1980年に制定された連邦法で、大学、非営利研究機関、中小企業が連邦政府の資金提供を受けた研究プログラムで開発された発明を組織内で所有、特許取得、商品化することを可能にします。」
このプログラムでは、政府の科学者は特許に対して年間最大15万ドルを受け取ることができる。
理論的には、バイ・ドール法は、納税者の資金で運営されている科学者やその他の個人や団体が、納税者の資金で運営されている研究開発活動中に開発された知的財産に対する特許権を保持することを認めることにより、より利益の高い民間企業に就職するのではなく、優秀な科学者が連邦保健機関に就職するよう奨励するものである。
実際には、この法律は、納税者から資金提供を受けている科学者の利益をアメリカ国民から遠ざけ、科学者自身の利益と利益、そして科学者が協力する民間企業の利益へと永久に変更した。
国立アレルギー感染症研究所のアンソニー・ファウチ博士と彼のチームは、モデルナ社のCOVID-19ワクチンの特許の半分を所有していたことで悪名高いが、この特許はCOVID-19時代の誤った政策を奨励し、アメリカ人の権利の甚大な侵害につながった。これは、バイ・ドール法によって生み出された歪んだインセンティブと、同法の廃止の必要性を実証している。
- 1992年の処方薬ユーザーフィー法(PDUFA)を廃止する
「処方薬ユーザー料金法(PDUFA)は1992年に議会によって制定され、FDA(米国食品医薬品局)が特定のヒト用医薬品の申請を審査のために提出した人、または承認された申請で特定の処方薬製品のスポンサーとして名前が挙がった人からユーザー料金を徴収することを認めています。PDUFAの成立以来、ユーザー料金は医薬品の審査および承認プロセスを迅速化する上で重要な役割を果たしてきました。」
2022年だけでも、製薬業界はFDAの全予算の46%に相当する29億ドルの利用料を支払っており、これには医薬品承認者の給与14億ドル(66%)と生物製剤(ワクチン)プログラム予算の1億9,700万ドル(43%)が含まれます。
PDUFA の直接的な結果として、FDA はアメリカ国民の健康と幸福ではなく、製薬業界の利益と成功に既得権益を持つようになりました。
4.米国保健福祉長官にPREP 法宣言を発行する権限を与える公衆準備および緊急事態準備法(PREP 法) を廃止する。
「この宣言は、以下の請求に対する免責(故意の不正行為を除く)を規定しています。
- 疾病、脅威、および状態に対する対策の投与または使用から生じた、関連する、または結果として生じた損失
- 長官が現在または将来の公衆衛生上の緊急事態の信頼できるリスクを構成すると判断するもの
- 当該対策の開発、製造、試験、流通、管理、使用に関わる団体および個人
「PREP法の宣言は、特に責任免除を提供することを目的としており、他の緊急事態宣言とは異なり、またそれに依存するものではありません。」
PREP法は、患者の希望や指示に明らかに反する行動をとった場合でも個人を責任から保護することで、インフォームドコンセントの倫理原則を冒涜しており、廃止されなければならない。
Statistaによると、 2021年にアメリカ人の大多数が少なくとも1種類の「代替」医療を使用し、2023年にはそれらのホリスティック医療サービスに306億ドルの自己負担を費やしたにもかかわらず、医療費負担適正化法はアメリカ人を医薬品と薬物ベースの医療パラダイムに固定しています。
代わりに、アメリカ人が自ら選択した健康および医療手段にアクセスできるようにする健康貯蓄プログラムを実施し、医療および保険業界が保持する既存の独占を打破することで、さらなる競争を促進し、米国の法外な医療費を削減します。
- 全国小児ワクチン傷害法(NCVIA)を廃止する
NCVIA はワクチン製造業者を責任から保護し(故意の不正行為を除く)、州によって義務付けられるワクチンを際限なく開発するという、業界にとっての不当なインセンティブを生み出しています。
さらに、NCVIAは、適正手続きと証拠開示を欠き、裁判官ではなく「特別マスター」によって管理される別の行政連邦裁判所構造を作成することで、業界とワクチンプログラムを保護し、憲法で保護されている適正手続きの権利をすべて侵害しています。
NCVIAには、アメリカの家族を守り、国のワクチン供給の安全性を確保するための他の規定も含まれているが、議会は適切な監視を行っておらず、1986年に法案が可決された際になされた約束は守られていない。
そのため、ワクチンによって負傷したり死亡したりしたアメリカ人は、莫大な医療費を負担し、自力で何とかしなくてはならなくなる。
- 政府機関への民間寄付を禁止する
個人、財団、法人、請負業者、その他の個人または団体が連邦政府の機関または団体に寄付またはその他の方法で金銭を提供することを禁止します。
FDAと疾病予防管理センター (CDC) は、ビル & メリンダ ゲイツ財団やファイザーなどの民間団体から資金を受け取っており、その結果、FDA の利益はこれらの民間団体に有利となり、アメリカ国民の利益から遠ざかっています。
ゲイツ氏はFDAと協力し、CDC財団はCDCが安全性の監視に責任を持つ医薬品業界から資金を受け取っている。
- 上級連邦職員のクーリングオフ期間
機関の指導者、副官、その他の主要職員が連邦政府機関を離れ、民間部門で規制対象の企業に入社できるまでの5年間の冷却期間を制定する。
- 利益相反を防ぐ
利益相反免除を廃止し、保健機関の委員会、理事会、その他の規制機関に所属する人物が利益相反を起こさないようにする。利益相反の開示だけでは、機関がアメリカ国民の利益を追求することを保証するには不十分である。金銭的または思想的な利益相反のある個人は、いかなる立場においても意思決定者となるべきではない。
- 非営利団体への政府補助金を禁止する
政府が納税者のお金を非営利団体に割り当てることを禁止します。非営利団体は公共の利益に奉仕するために存在し、アメリカ国民から直接資金提供を受けるべきです。非営利団体が価値ある使命を持っている場合、国民は喜んでそれを支援するでしょう。
政府は私たちの権利を守るために存在しており、勝者と敗者を選ぶビジネスに携わるべきではなく、また国民の理解と検討の及ばない政策を第三者を使って推進すべきでもない。
- 水道水へのフッ素添加を禁止する
水道水フッ化物添加プログラムは広く普及しているが、健康の観点から危険であるだけでなく、インフォームドコンセントの倫理原則に違反する強制的な投薬である。
水道水にフッ素を添加している地域と添加していない地域の健康状態と IQ を比較した研究では、フッ素を添加した地域の子どもたちのIQ が低下し、人生の見通しが悪くなることが明らかになっています。他の研究では、産業廃棄物であるフッ素の健康被害が記録されています。
さらに、自治体の水道水にフッ化物が添加されているため、その地域の住民はそれを避ける手段がなく、そのため不本意に強制的に投薬を受けることになります。生物学的必要性を維持するために、誰も薬入りの水を飲まされるべきではありません。
- 遺伝子組み換え昆虫の放出を禁止する
健康の2大原則は、日光と新鮮な空気に十分触れることですが、一部の州では、州政府が民間企業と協力し、遺伝子組み換え蚊を地域社会に放っています。
これらの蚊は、互いに繁殖して危険な種を排除するように設計されていることが多いが、これらの昆虫に刺された人間の健康への影響は十分に理解されていない。また、外出するためにこれらの生物に刺される危険を冒すべきでもない。これは、いかなる同意もなしに強制的に投薬する行為に相当し、中止されなければならない。
これらの勧告は、現在米国に存在する悲惨な医療政策環境を是正し、米国に真の健康の自由を取り戻すために必要な第一歩として理解されるべきである。真の健康の自由が回復すれば、すべての米国人が、自分の身体にどのような医療介入を許可するか、健康を維持するためにどのような健康および医療手段を利用するか、そして、食料供給、水供給、または呼吸する空気を通じて、不本意な投薬を受けずに生活する能力を決定できるようになる。
元々はBrownstone Instituteによって出版されました。
レスリー・マノキアンは、Health Freedom Defense Fund の代表兼創設者です。彼女はかつてウォール街で成功したビジネス エグゼクティブでした。金融業界でのキャリアは、ゴールドマン サックスでニューヨークからロンドンに移りました。その後、ロンドンの Alliance Capital のディレクターとなり、ヨーロッパの成長ポートフォリオ管理と調査事業を担当しました。
この記事で述べられている見解や意見は著者のものであり、必ずしも Children's Health Defense の見解を反映するものではありません。
ブラウンストーン研究所は、2021 年 5 月に設立された非営利団体です。そのビジョンは、公的機関や民間の権力による暴力や武力の使用を最小限に抑えながら、個人やグループの自発的な交流を最も重視する社会を実現することです。