仏典、聖書、ジョージ・アダムスキー氏により伝えられた宇宙精神文明(空=言葉=天の父=宇宙の英知=真如=法・ダルマ=灯明)

ワクチン薬害、祈りの科学的研究、人体構成分子によるオーソモレキュラー医学、医学の大罪、太陽系惑星文明の科学的証拠

追加 フランス:mRNA注射に対する批判を犯罪とする「ファイザー条項」が国会で可決

2024年02月20日 21時36分13秒 | ビル・ゲイツ/コロナ/WHO

追加 フランス:mRNA注射に対する批判を犯罪とする「ファイザー条項」が国会で可決

Google翻訳

学者によると約95%は正しく翻訳されているとのことです。内容把握には使えると思います。翻訳の不備があればGoogleの能力不足です。 図や動画は元のサイト参照

https://expose-news.com/2024/02/16/article-pfizer-passed-by-national-assembly/

フランス:mRNA注射に対する批判を犯罪とする「ファイザー条項」が国会で可決

The expose

ローダ・ ウィルソン著 2024 年 2 月 16 日 

 

2023年11月15日、フランス上院は、最大15,000ユーロの高額な罰金と懲役刑の脅迫を用いて反対意見を鎮圧することを目的とした刑法修正案を審議した。 

医療を大胆に批判しようとする人は誰でもこの法律に違反する可能性があります。 「新型コロナウイルスのワクチンは安全で効果的である」という誤った説明が政府によって広められていることを考慮すると、この法律はとんでもないというほかありません。

提案されている法案が現状のままでは、例えばmRNA注射を批判した者は懲役3年に処される可能性がある。 突然死した人が Twitter に投稿したように、新法の第 4 条(自由の闘士たちは「ファイザー条項」と呼んでいます)は、「代替医療」に対する偏見であり、内部告発者に対する脅威です。

2日前、第4条を含む法案は、英国下院または米国下院に相当するフランス議会での第一読会を経て採択された。ただし、ファイザー条項が否決され、その後、異なる文言で復活した後でのみ。

 

複雑な経緯は、

https://expose-news.com/2024/02/16/article-pfizer-passed-by-national-assembly/

のサイトをGoogle翻訳でお読みください。

+++++++++++++++++++++++++++++++

 

同じ件に関する別の記事

さてはてメモ帳 Imagine & Think!

独立個人党のオルタ黙示録:なんでも何が正しいのか自分で考えてみよう-世界暴政化の策謀を絵本で理解-「百聞は絵本にしかず」

 

2024/02/20

http://glassbead.blog.shinobi.jp/medical%20tyranny/considered%20a%20crime

フランスでは、今や、mRNA注射への反対が犯罪とみなされる、違反者は「科学」に疑問を呈したとして、罰金45,000ユーロ、禁固3年の刑に処される Ethan Huff

Opposition to mRNA injections now considered a CRIME in France, violators face 45,000 euro fine and 3 years in prison for questioning “the science” 02/18/2024 // Ethan Huff

https://www.naturalnews.com/2024-02-18-opposition-mrna-crime-france-prison-fines.html

 

フランス政府は、mRNA(modRNA)「ワクチン」の注射を拒否した人々に罰金を科し、投獄する法律を可決しました

フランスでmRNA-LNP(脂質ナノ粒子)注射に反対するすべての人々は、今や「偏狭な(セクト的)逸脱」とみなされています。違反した場合、45,000ユーロの罰金と3年以下の禁固刑が科せられるのです。

「国家によって推奨され、義務化される治療法に対するいかなる批判も許されないだろう」と、キャット・リンドレー医師[Dr. Kat Lindley]はツイートしました。「これらの治療法を公然と批判する勇気ある者は、罰金と禁固刑に処される。」

第4条として知られるこの極めて非自由主義的な法律は、フランス政府によって義務づけられた、あるいは推奨されただけのmRNA注射のような「治療的」処置について、住民や市民が悪口を言うことを禁じているのです。

「すでに、高名な医師たちが標的にされており、この法律が彼らを黙らせるだろう」と、フランスのXアカウント、アニー・アルノー[Annie Arnaud]は言います。「フランスは全体主義に走っている。マクロンとその子分はWEF(世界経済フォーラム)とグローバリストの政策の追随者だ。」

「大多数の国民がワクチンのプロパガンダに従わなくなったこの国は破滅的だ。社会不安が待っている。」

(関連:mRNA注射ががんを引き起こすことを知っていますか?)

 

台頭する医療ファシズム

第4条は提案されたが、実際には可決されなかったという説もあり、この疑惑の判決によって施行されるかどうかはまだわかりません。とはいえ、この種の医療ファシズムを信じる政治家が存在すること自体が問題です。

「それにもかかわらず、WEFの極端なファシスト・メンバーやその他のグローバリストたちが、自分たちの非常識な病的思想を、あらゆる自由主義国で、あらゆるところに押し通そうとしていることについて、皆に非常に重要な警告を発している」と、ある人が書きました。

「古い自由を維持する文化や、これらの自由の文化を保持する個人に対する大量殺戮、毒物による大量殺戮、その他あらゆる方法による大量殺戮、そして起こっている全体主義的な移民による置き換えと組み合わされ、いたるところで極端なファシズム的な法律が浮かび上がっているのも、そのためである。この大規模な推進は、極端なCovid対策から始まった。それらは一時的なものではなく、その瞬間から完全に実施されるものだった。『緊急措置』が『緊急事態』の後、何年も維持されてきた理由もそこにある。国民を極端なファシズム的手段に従わせるためにである。」

別の人は、どの国に住んでいようと、われわれ国民がこの種のことに反対し、声を上げることが重要だと書きました。それだけでなく、このようなことを推進する政府の医療ファシストをひとりひとり名指しで告発することも、同様に政府の権力乱用を抑止することになるでしょう。

別のアカウントによれば、第4条は実際に「第2回投票で」採択されたとのことです。つまり、フランスは今や医療独裁国家であり、住民や市民は政府が処方した「薬」を摂らなければなりません。そして、承認的な笑みを浮かべてそうするのです。

一方、フランスはこの重要な選挙の年に、ロシアが自国政府に関する偽情報キャンペーンを煽ったと非難しています

同国当局によれば、ロシアはウクライナを支援する西側諸国(もちろんフランスも含まれる)に対して、長年にわたってネット上で情報操作キャンペーンを展開してきたといいます。

フランス外務省は声明を発表し、「ロシアの侵略戦争に直面するウクライナへの支援からフランスが目をそらすことはできない」と述べました。

もしワクチン産業が、その製品を売るため、そしてビッグファーマを儲けさせるために、人々に銃口の向こうでその製品を接種するよう強要しなければならないとしたら、「医療」を提供することの意味を見直し、この言葉を使うのを完全にやめるべき時なのでしょう。詳しくはBadMedicine.newsで。

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマート シティ(15分間都市)... | トップ | 2024年2月23日追加 このブロ... »
最新の画像もっと見る

ビル・ゲイツ/コロナ/WHO」カテゴリの最新記事