ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ボウリング!

2008-07-26 02:46:07 | ボウリング
いや~久しぶりに行ってきました。
雨だったんで車で迎えに来てもらって。
ありがとうございます~。

え~と本日のスコアは、
125、161、187、161、192でした。
久しぶりにしてはまぁまぁかな~。
200超えられなかったのが非常に口惜しい…。
あのスプリットさえ無かったら…。ク~ッ…。
192は同点1位だったから良しとしよう。

なんかね、「Mr.X」っていうスコアもでるんですよ。
みんな1フレーム目をそれぞれ投げるでしょ?
その中の1番いいのがMr.Xの1フレーム目ということになるわけ。
んで、同じようにみんな2フレーム目を投げて、
1番いいのがMr.Xの2フレーム目に当てられるの。
要するにそのグループのいいとこ取りスコアってことね。
するとMr.Xは当然ものすごい高いスコアになるんだけど、
これが200UPになると景品がもらえちゃうのです。
ガブのグループは5ゲーム中3ゲームが200UPだったので、
もちろん景品もらってきましたよ。
それは何かというと、小さいぬいぐるみでした。
箱に入ってるのから好きなのを選ぶんだけど、
あれはクレーンゲームの余りとみた。
でも微妙にうれしい。

もうガブはボウリングのスランプに陥ってたと思ってたけど、
いやいやそんなことはない。
まだまだいけるらしい。

ただ気になるのはトラブル体質がね。また出たね。
なんかレーンの調子が悪くって、
「スタッフ~!スタッフ~!」状態。
何回も呼んでしまいました。
結局途中でレーン変更になってしまいました。
やだわ~。

今度は絶対200超えを狙う!
また行きましょうね~。


最新の画像もっと見る