ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ボウリングへ!(久々)

2009-06-10 19:16:14 | ボウリング
いや~、何ヶ月ぶりかで行って来ました。
昨日のお仕事終わりに上司達と。

っていうかあそこのボウリング場さ、値上げしちゃったのよ。
ゲーム代¥80、クツ代¥50。
残念だわ~。
っていうか、今まで行った回数からして、
マイシューズ買ってたほうが全然安かった。
でも今更買うのもなぁ…。

え~スコアのほうですが、不甲斐ないものでした…。
まぁ久しぶりだったし、あんなもんかな。
なんとかターキーは出したけども。
上司は5thとか出してたなぁ。

にしても凄い混んでた。
平日だというのに、ほとんど満員でした。
みんなボウリング好きなのね。

仙台市内のどっかにラウンド1っていう新しい施設できたって?
今度はそこでボウリングしたいな~。
まぁ料金次第だな。


最新の画像もっと見る