ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

ネットショッピング!

2007-04-19 18:51:49 | 雑談
いつもネットショッピングで服を買ってます。
もうね、自分の足で店を何軒も歩いて服を買うなんて無理。
ネットなら価格比較もできるし、
商品を玄関まで運んでくれるし、
ポイントがついて次回の買い物で使えるし、
いいこといっぱいだ!

が、しいて言えばサイズ。
そう、サイズで失敗することがあるのです。
実際手にとって実物を見て、試着などできないのが欠点…。

さらに言うと色。
PC画面上の写真の色と実物は違うことがあるのが欠点…。

でも今まで運良く大きな失敗はなかった。
っていうか少々サイズや色が思ってたのと違っても
全然気にしませんでした。

が、今回初めて失敗した…。
デニムパンツを買ったのですが、サイズがキツキツで…。
いやね、入ったんだよ。ちゃんと。一応。
でもね、あの状態でゴハン食べたらアウトだと思う。
お腹がちょっと膨らんだらもう苦しいと思う。
そんな感じ。

しょうがねェな~。
「1サイズ上のに交換して下さい」とメール。
来週届きます。
楽しみです。

でも不安…。
なぜなら、さらにもう1サイズ上じゃないとダメかもしれないから。
あ~どうしよう…。
「さらにもう1サイズ上のと交換して下さい…」
なんて言えやしない…。

でもいい。
佐川急便のお兄さんの制服が見れるから。
そう、佐川急便の制服って最高だと思うんだけど。
なに?あのセンス?もう完璧!着てみたい!
昔、佐川急便で働いていたという人に
「制服を譲って!是非に!」と強く迫ったところ、
アレは辞める時に回収されるんだって。
なんでも防犯上の理由から。
そんな犯罪になんて利用しないよ~。
着て楽しむだけだよ~。(←なんかアヤシクなってきた)
あ~あこがれの佐川急便の制服…。


最新の画像もっと見る