ガブさん日記♂

RO[ラグナロクオンライン]へ現実逃避
BL&筋肉男子に大興奮♪
タマにお下品
やりたい放題書き綴ってます

美容室へ!

2007-01-13 19:03:30 | 雑談
今日地震があってちょっとビックリしたな。

で、少し髪が伸びてきたなということで
髪を切ってもらってきました。

仙台にも美容室はたくさんあって、
どこにしようか迷うよなぁ?

ズバリおすすめは『ブラッ○ジャック』だ!
はっきり言ってうまい!
センスがいい!
かっこよくしてもらえる!
店の雰囲気もいい!
店内の音楽もうるさくない!
窓が大きくて明るいし!
アシスタントさんも礼儀などちゃんとしてる!
男の客の割合もそれなりだから安心できる!
イケメンにしてもらえる!(ガハハ)

他の店にも何軒か行ってみたけど、
散々な目にあったりした…。
ヒドイ店の名前を出したいけど、がまんする…。

ブラッ○ジャックは当たりだったよ。
これからもお願いします!

(なんか宣伝みたいだな)

最新の画像もっと見る